質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Ruta Lv3

ロイヤルアディショなる

どんなのがいい?
ワイはレヴィオンとレオニダスリメイク

これまでの回答一覧 (13)

Ðust Lv92

それなりに使えるレヴィオン欲しい
あとツバキリメイク

他3件のコメントを表示
  • Ruta Lv.3

    レウィオンシャルロッテが俺的には欲しい

  • R-sen Lv.68

    巨人スレイヤーさんはツバキリメイク……?

  • Ðust Lv.92

    運営があれをリメイクのつもりで作っていたとしても俺は認めぬ

  • trd Lv.144

    巨人殺しさんはジャイアントスレイヤーのリメイクなのではと予想してみる

出るまで願い続ける

他1件のコメントを表示
  • Ruta Lv.3

    イラストカッケエ 昔の効果を少しでも受けつぐなら、レイサム落ち痛いね

  • R-sen Lv.68

    そういやこの人、前回のアディショナルでスルーされてたなぁ…

R-sen Lv68

一枠(多分ゴールド)はレヴィオン確定だろうから、レジェ枠に低コスローランを…

他4件のコメントを表示
  • Ruta Lv.3

    そのローランでコンロやりたい

  • R-sen Lv.68

    コンロ復権(元から権力なんてないけど)!というかね?アザゼルみたく進化可能ターンくらいで顔面ダメカ張らないとマジでコントロールはもうやっていけんと思う……(4点以上カットはおかしいが)

  • ユッカ@コンロ愛好家 Lv.16

    元から権力がない?取り消せよ、その言葉! すみません、一度やってみたかったんです。コンロ楽しいですよ。フリマならそこそこやれますしね。ランクマは想像にお任せします。

  • ごん Lv.20

    コンロ一番好きなデッキです、レオ兄筆頭、ローラン、レイサム、アルビダ ピン刺し枠:古、スカフォ、古にスカフォ掛けてからの相手の苦戦っぷり何度も見て来た。

  • にし Lv.50

    それなりのデメリット負わなきゃ低コスでダメカ貼れないからね。それをどうするかが難しそう

今の今まで出ていないとは(絶句)

剣舞はリメイクとは認めない。

他2件のコメントを表示
amazon Lv6

ゴールド一枠はレヴィオンで確定として…

レジェはやはりリメイクなのとアディショナルは声優を使い回すことが多いので、アザゼル(森田さん)と同じレオニダスや、あとはゴリアテ(佳月さん)も凌ぎおじと同じ声優なんですよね。



  • 退会したユーザー Lv.125

    はえー!凌ぎおじとゴリアテ同じなのか!凌ぎおじも良いなぁ!

Lv93

先陣さん以上の回復効果持ちがほしい6コス位で兵士がでる度に2回復とかあると嬉しい
レオニダスはほしいけど重いと使いにくい(本家と変わらない)、軽いとぶっ壊れるという点で調整上手くいかなそう…そもそも遺志をシュートで消されやすい、出したところで手遅れな場面も多くて今の環境は相当辛い。遺志がないならレオニダスの必要もないしリーダー付与とかくるくるパーなことを言い出さないことを願う

Y・U・A Lv330

レオニダスがテルモピュライで1ターンに攻撃できるフォロワーを1体にしてスパルタクスでアイアムスパルタするんですねわかります

俺もレオニダスのリメイク希望だわ。ていうかアザゼルと声優同じだしかなり確率高いと思ってる。

他1件のコメントを表示
  • Ruta Lv.3

    声優凄いな 同じって言われなきゃわからん ロイヤルはフィニッシゃー不足ですし是非来て欲しいカードですね

  • TAKADA KENSHI Lv.32

    すごいですよね!今下火のロイヤルに再び栄光を齎してくれることを信じてます!

戦場に舞う希望の騎士・エスポワール=パジェロⅢ世
フォロワー
クラス・ロイヤル/指揮官
コスト4
3/5→5/7
疾走

このフォロワーはターン終了時、破壊される。

ファンファーレ
エンハンス6;「このフォロワーは、カードの能力によって破壊されない」を持つ。
エンハンス9;+2/+2され、さらに守護と「相手の能力で選択できない」を持つ。

  • Ruta Lv.3

    いくゾッ!いくゾッ!がしたいからエンハ9で2回攻撃下さい

ごん Lv20

Rutaさんと全く一緒の意見、言いたい事全部言ってくれたから、言うことない。真面目に考えれば、レヴィオン来て欲しいけど、ロイヤルで一番楽しいカードは個人的にはレオ兄だから、リメイクは今後、レジェでも来てほしい。
レヴィオンの性能は考えにくいけど、レオ兄は意志をファンファーレにしてほしい、欲張るけど破壊耐性付いてたら良いなみたいな、(流石に強すぎですかねw)レオ兄の意志は出したらほぼ勝てるのに、レオ兄自体を出せるタイミングが見つからないから、ラストワードからファンファーレにするだけでも嬉しい。

  • ごん Lv.20

    意志じゃなく遺志でしたね、すいません

空歌 Lv49

レヴィオンの魔術師・ジラ ゴールド
レヴィオン 3/1/2
このフォロワーが場に出た時、「ライトニングサークル」2枚を手札に加える。

ライトニングサークル
レヴィオン/機械/財宝 0コスト スペル
相手のリーダーか相手のフォロワー1体に1ダメージ。
自分のリーダーを1回復。

レオ兄とファンスレ

今のアルベールが最大で4面しか埋まらないのはレイサムさんの能力のせいだと思うから、次でレイサムさんが落ちる以上、アディショナルか新弾でレヴィオンくるのは確実だろう。

ということで、レヴィオンマグナスとレヴィオンローランをくださいw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×