質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

対戦したことのある有名人

シャドウバースを遊んでて聞いたことある人や知ってる人とマッチングしたことはありますか?

自分は
・かものはし(シャドバメインの動画実況者)
・深埼史安芸(元プロシャドバプレイヤー)
・もみお(えっちな同人誌描き兄貴)
・運だけの春日(お笑いコンビオードリーの春日俊彰、最近ハマってるのかよくマッチングする)
を見かけたことがあります


なければ面白い名前の人でも挙げて下さい

これまでの回答一覧 (20)

みろ Lv31

なんで政党が公式アカウント持ってるんですかね……?

  • 清兄 Lv.35

    しかもグラマスで草

2ピックですけど、唯一の公式マークとの対戦
こっちのデッキのが完成度高くてワンサイドゲームでしたが
2ピックなんて腕より運だから仕方ない

ランクマでもこうっていう人と配信中に対戦しました。

私が黄金都市ビショ使っててもこうさんが自然ウィッチでした。
はぁ~ほんましょ~もな アニエスってカード早くナーフしろってコメント頂きました。

木村唯人(本人)

真偽のほどは定かではありません。

Lv46

<悲報>わいアンリミ古参民、mpランキングトップ層にはよく当たるものの有名人には一切当たらない

レバンガ所属のプロさん(名前忘れた)
負けそうになったら切断してきたので、プロでもこういうもんだななって虚しくなった

倉木全盛期の時にある実況者と当たって、こちら申し訳程度の倉木メタにカムラ入れたミドネクで相手が使ってたランプドラにぶっ刺さってたんだけど
Tier外の相手に事故死したのがよほど理不尽感じたのか切断された
本人が切断するかあ……?と思ってたけど、数日後にそのデッキ使った動画上がってたんで察した

つい先程の出来事です。

何人かいるけど覚えてるのでいえばプロのさわさきさんに1回。
くすきさんとは2回当たった。リノセウスエルフのプレイング相当うまかった。

SHGのカラクリさん

初めて有名な人と当たったし、多分大分年下だと思うけど妙に緊張した。

相手式神でこっちドラゴン
毎ターンビクビクしながらプレイした

しかしながら勝った
改めて運ゲーなんだなって思ったわ

タイガー桜井さん?と当たったことあります。確か公式マーク付いてたので本人だと思います。

ふ〜どは3弾の時にアグロで勝った。相手は超越。
なしこは2pickで勝った記憶がある。
誰だか知らんかったから終わってググったな

にじさんじのくずはって人

確かファウストのエンブレムしてた

紅茶さんと当たった
グラマス行く途中だったから後で気づいて驚き

百八 Lv15

少し前だけど画像残ってるやつだとこの人かな。

一応前にかものはしと戦ったやつが動画化されて写ってたこともあるDieジェストだけども。

紫炎 Lv190

公式マーク付いてる人と1回(名前は忘れた)、先月にローテランク10位以内の人とマッチした事はある

Surre(結構昔、プロ制度始まる前)
天野さとし(実況者らしい)
真春(レバンガのプロの人)
かな

Surreと天野さとしには勝ったがそれぞれドロシー、アグヴだったのでプレイングもあるかもしれない(あってほしい)けどまあ最終的には運ゲーですね
レバンガの人には4tアマツ→5tトップアマツされました、豪運すぎる

天野さとし?さんと当たったことあります。いつだったかは忘れちゃいましたけど…。

ttt Lv113

くすきに2pickで当たった

kuroebiさんとりんご選手さんどっちもチェックマークついてました。

kuroebiさんにクルトOTK決められた時、流石だなと感心しました。

りんごさんにはアグロヴでフルボッコにされた記憶があります。

やっぱり持ってる人達なんだなと思いました。

どっちもローテができる前の話なんで結構前ですけどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×