シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
真実の使徒
スペブのシステム上、序盤の手札が最も大事な上振れ運デッキだったのが、こいつのお陰で安定して膨大なスペブを貯められるようになる。超越とかの安定性が一気に増す。
つまりスペブ諸々ナーフの口実になる!よし、暴れろ!超越は10ターンまで飛ぶな!無貌超越を先に決めさせろ!
黄金都市
何かしらのアミュ軸はあるけど、直接召喚による確定サーチは非常に嬉しい。
とはいえ、条件が緩すぎてバランスは糞めいてるけどね。
ナーフが発表され、各々納得いかないことがあったりでネガティブなワードが増えてますね。そのネガティブなワードへの批判、それに対する批判とQ&Aに過酷が溢れてきました。
そろそろポジティブなワードも見たくなってきた(私利私欲)ところなんで、まだ全部発表されてないけど今のところ今弾のカードで一番貰って嬉しいのは何?(いいおもちゃ、かわいい、強い等理由は何でもいいです。)
こ↑こ↓から蛇足 SIROBAKO1話見ました。1話なのに3話みたいな話の展開だなと思った。言ってることわかるかな?とりま最初の5人全員かわいい(⌒0⌒)/◎ドンドンドーナツドーントイコー
使徒は今弾がギガキマ環境になるかどうかの鍵を握るカードだと思う。都市は条件簡単過ぎて壊れてるけど以前の燭台みたいに強いカウント1アミュがあるわけでもないのがネック。今後の追加次第で化ける可能性はある。