質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

green Lv32

1.(ローテ基準)
入院:ネフティス、ダークアリス
…それぞれの相棒であるモルディカイ、サタンがローテ出禁になるため現状のコンセプトが崩壊。またダークアリスは堕天により対応しやすくなる。
退院:ガウェイン、アリス
…次弾でガウェインと相性の良いアーサーや低コスト有能指揮官が追加。主要AoEも結構落ちるのでサラブレさえ気をつければ行けそう。アリスは次弾のアグロ枠としてニュートラルデッキが活躍しそうだから。
2.割愛
3.葬送ケリドモルって上手くいくと思いますか?

Q:リハビリステーション「ガウェ院」&「スカルフェ院」

やあ (´・ω・`)
ようこそ、リハビリテーション「ガウェ院」へ。
このレッドエーテルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたこの環境の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この項目を作ったんだ。

じゃあ、質問させてもらうね。

Q.新弾とローテーション実装が発表され、患者さん達が「ローテならやれる!」と胸を踊らせています。また、スカルフェイン先生から「アンリミテッ島にリハビリステーション開業したよ」と連絡があり、そちらに移った患者さんもいます。(島流ではありません)
そこでーー

1.新弾の実装に伴い、退院されそうな患者さん、入院されそうな方はどなたでしょうか?
2.退院して欲しい患者さんと、その方が退院するために必要なことはなんでしょうか?
3.その他、言いたいことがあればなんでも

回答の方をお願い致しますm(__)m

  • リライト Lv.51

    回答ありがとうございます! ネクロのコンボ系は大打撃うけてますねぇ・・・葬送ケリドモルもロマンレベルな気がします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略