質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Jackray Lv37

クラス関係ないデッキ

カードも3パック目が出ましたけど
もしも、クラスにとらわれずすべてのカードを
いれた入れたデッキが作れるとしたらどんなデッキを使いたいですか??

俺が使いたいのはカウント王です、はい( ´_ゝ`)
完璧なロマン砲ですけどw

これまでの回答一覧 (16)

スカルフェイなんとか「言葉もない」

伝令セラフ

遺志ネクロ(レオニダス入りラスワネクロ)

癒しエイラ(癒しのエルフ入りエイラビショップ)

ドラゴン同窓会(各クラスのドラゴン関係者入りドラゴン)

タイムレスウィッチ・ダムス入り潜伏ロイヤル

各クラスの優秀スペル・アミュを集めたニュートラルフォロワーデッキとか面白そうだな

ビショップから祈り、ウィッチから貫き、ヴァンプから黙示録とか集めてさ

羽林 Lv8

ドラゴンヴァンプが使いたいです(笑)
ドラゴンは疾走フォロワーが強力でコスト操れるので昆布ととても相性がいいと思います、昆布の優秀な盤面コントロール力を継ぎながらアザゼルからの疾走やらやってみたいです!

他1件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    デッキコンセプトがどっちも重くなって死滅するイメージしか湧かない。初手ジェネドラ、フォルテ、セクシーとか…絶望よ来たれ

  • 羽林 Lv.8

    ヴァンプから黙示、鮮血、リミルをだけ取りたい、フォルテリミルがめっちゃ強そう、でも確かに初手がやばくなりそうですね(笑)

蝙蝠カウント王陽光モルディカイ

  • Jackray Lv.37

    これはかなり強そうですね。 無限な守護に加えて中盤は王で圧力かけるw

ねむ Lv49

スカルフェイン天空城\(^o^)/

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    残念ながらロイヤルのみです

  • ねむ Lv.49

    その前に並べてたフォロワーを+1/+1出来るから…

ミッドレンジテミスラストワードネクロマンサー
6T目に断末魔における暴力の華が咲く

ミッドレンジテミスネフティスラストワードネクロマンサー
6T目に断末魔の暴力による華が咲き、加えて8T目に不死の塔が立つ

コントロールテミスネフティスラストワードネクロマンサー
6T目に断末魔の暴力による華が咲き、加えて8T目に不死の塔が立ち、果ての10T目には全てが破壊され、更地に竜が降り立ち、塔が再生する

一回やってみたいムーブです

託宣積んだ超越ウィッチとか強そう、弱い?

  • Jackray Lv.37

    これは確かに強そう! ウィッチ好きとしてはありですw

顔面火力ガン積みのウィッチヴァンプとか勝てる気がしないんですが。

後攻4ターン
レヴィ進化→ルーンの貫き→紅蓮
5ターン
ブラッドウルフ進化→一裂き
6ターン
インプランサー進化

極論ですけどこれだけで17点顔面に入れれるってゆう・・・・・・

他1件のコメントを表示

使いたいと言うか一回やってみたいのは庭園超越かな。ほぼ普通のデッキに負けることなくなりますね。

レオニダスネフティス

やる前に負けそう(小並感

回復スペル等を詰め込んだ超越とか冥府ウィッチやりたいです
リーダーの特性と相性もいいですし(*´σー`)
あとエルフのバウンスでガーディアンの錬成作りまったりビジョップのフォロワー回復や選択不能でガーディアン強化したいです。貯まった墓場で冥府やタイラントでフィニッシュしたい

  • 電子時計 Lv.21

    超越に僧侶の聖水をくれと何度も願いました。

龍巫女ディスカード冥府エルフ
多分ディスカードが強化されるし、冥府が一層害悪になると勝手に思ってますw

  • TOKIA Lv.11

    冥府決める前に山札切れて負けそうな予感しかしない…

コウ Lv88

ネクロ+ドラゴンwith陽光で蘇り疾走守護
ヴァンパイア+ウィッチwith竜爪のバーンデッキ
リザで眷属を守りながらミッドナイトや激励で強化するコウモリデッキ辺りを組んでみたいですかね

エイラヴァンプが環境とると思うんだ。うん。

Y馬 Lv8

白狼超越ウイッチとテミスや黙示をモリモリ詰んだウイッチは面白うです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×