シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ホーム
今日シャドウバースを始めさせてもらいました。そしてチュートリアルを行いガチャを引いたりなどして、自分でデッキを組みました。しかし、ホームにはそのデッキには組んでいないカードがほとんどでした。その場合はどうやって自分の作ったデッキをホームに出すのですか?
これまでの回答一覧 (2)
ホーム画面には一番最後に対戦で使ったデッキが表示されていますので組んだデッキで対戦をすると良いはずです。
質問主さんによって、同じ質問が連投されています。他の方も仰る通り、ホーム画面のデッキは1度使うと更新されます。
問題は解決されたかと思いますので、片方の質問は閉じられては_(:3 」∠)_
ありがとうございます