暇だから個人的に嫌いなカードでも挙げていこう(提案)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

暇だから個人的に嫌いなカードでも挙げていこう(提案)

超越エイラ以外な!

重機解体しながら3点火力投げてくるガルラほんときらい
4/4とかいう陽光に引っかかりつつ除去にも強い絶妙なステ配分してるのもきらい

これまでの回答一覧 (11)

超越エイラ以外?
そう言われようとも超越エイラだ。

文章も読める。文面も理解できる。質問内容も把握した
それでもあえて言おう
俺が嫌いなカードは冥府超越エイラセラフだ!
これだけは譲れない

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    その意義や良し! 最近個別でトピック建ちまくってるので例の二つは外しましたが嫌いなものはしょうがないね(・3・)

悪行ハゲ

いや、効果はウザイけど許容できる。しかしあの声は許容できぬ

【嫌いなカード】
→乙姫
【嫌いな理由】
→イラスト違い枠を持っていったから
【希望のイラスト違い】
→オーレリア
【何故か】
→僕の嫁です

Lv82

舞踏嫌い
破壊と顔面ダメージを同時に行うな

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    ガルラもそうですけどついで感覚でフェイス殴られるの納得いかないですよね ドラウォさんはEP消費した上でフォロワーにしか3点投げられないんやぞ自重しろや…

rei Lv38

変成
理由 切り札を低コストで処理されるから。
何度レニオダスを変成にやられたことか、コントロールロイヤル自体がウィッチに対して弱いですけどね。

当然冥府ですね
ええ、あのカードのせいでエルフがとばっちり食らったのは絶対に忘れないですし、許さないです
あと、嫌いというより、出てきて嫌だな、って思うのがファフニールですね
大型を除去する手段が乏しいデッキを使うことが多いので、読みを外したタイミングで出てこられると、薙ぎ払われたりして大惨事になった上で反攻手段がないという事態に…
ジェネシスもなかなかそういう意味ではきついですけれどね

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    でも使う側になると使い勝手の悪いファフニールさん… 全体2点じゃ出せる頃に並んでるフォロワー大概落とせないYO!2pickで掴まされると微妙なレジェですね…(ドラゴンのレジェ金はそんなのばっかですけど)

Carpo Lv157

エイラデッキのエイラ以外のカードですね
レディアンスエンジェルとか1ドロー要らんかったでしょ

自分で使っていてなんですけど、乙姫はウザすぎるかなーって思います。
乙姫→テミス黙示録→乙姫 のごり押しは何回もやってもゲスだと思います。

yasu Lv20

冥府冥府冥府
墓地を利用するのはネクロ以外許せん

hosoka Lv26

乙姫。親衛隊は1/1で良かった(半年言い続けてる)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×