質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誰か次元を超越してくれ

もうすぐマスターなのでせっかくだからこのシーズン中に上がりたいと思ってランクマ潜り続けてるのですが残り1500bpくらいからなかなか上がれません。次元を超越して明日を28日に出来る方いらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (9)

Uzak Lv224

自慢の吸引力で昨日を手繰り寄せてみては?

他2件のコメントを表示
  • だいそん、 Lv.42

    最近吸引力に衰えが生じたのでもっぱらbpを吐き出しております

  • WAVE Lv.63

    上手いw

  • Uzak Lv.224

    吸引力も衰えるわ ただ一つくらいは正直…だいそん、 ってことですか

私はMasterですが次元を超越できません。ただしひとつだけ魔法を知っています

新環境初日はお祭りのようなマッチングで、みんなが新デッキを担ぎます。
前回は初日の昼頃や夕方頃に天翼が大量に出没したと聞きます

つまり初日に全環境ほぼそのまんまの強いデッキを使えばあなたはMasterです

他4件のコメントを表示
  • だいそん、 Lv.42

    やはり環境の移り変わりを狙うしか無いのでしょうか... 出来れば現環境中が良かったのですが...。 ガシャガシャ(アグロヴァンプ改を作る音)

  • だいそん、 Lv.42

    ちなみにAA3からランプドラゴン縛りでやってるので変更の余地は無いですww

  • 退会したユーザー Lv.27

    だいそんさん…あんた、漢やな(;ω;)本当に漢や

  • だいそん、 Lv.42

    男というか、アホですね...

  • 虹色 Lv.17

    漢と書いてアホと読むんですね

Lv122

ユニコ「らん♪ららん♪」(更にBP減らす)

他1件のコメントを表示

新弾が出ると下位のマスターはディスカードドラゴンをはじめとした弱いデッキで遊んでいるので新弾出てからが勝負です

  • だいそん、 Lv.42

    ありがてぇ涙 でも前回のエヴォルヴの時の悪夢を思い出します。みんな舞踏積んだアグロ使うからみるみるうちにbpが溶けていったときは本当にランプは終わったと思いました。

退会したユーザー

自分も明日までにマスターになる気満々で燻ってる口です。
この際現環境を時間の許す限り遊びつくしたいと思います。
一緒に頑張りましょう!

他1件のコメントを表示
  • だいそん、 Lv.42

    おお!同志がいらっしゃいましたか。一緒に頑張りましょう。progさんと当たったらそのときは...「よろしく頼む」

  • だいそん、 Lv.42

    残り300まで来て連敗して550まで戻って力尽きました。ありがとうございました。

冗談じゃない!29日をどれほど心待ちにしていたであろうか。この日を……遂に……
それを次元を超越じゃとお!?悪行はそこまでぢゃあ!

  • だいそん、 Lv.42

    アイラ消すの本当に止めてください悪行も止めますから...

Lv2

俺もそこら辺がキツかったです
俺はテンポから冥府に変えてやり続けたらmasterになることができました
ランプドラゴンから変えてみたら意外とあっさり行けるかもしれませんよw
頑張ってくださいね!

  • だいそん、 Lv.42

    なぜか直前まで調子良かったのに突然...魔のbp帯なのでしょうか...? ランプドラゴンをやめればすぐに上にいける気もしているというか、そんな気しかしないというか...笑笑 ここまで来てしまったのでアホみたいにこだわろうと思います。お心遣い痛み入ります。

今日俺「ふ〜、仕事納め終わった!明日はゆっくりシャドバ出来るぞ!」

明日俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?」

退会したユーザー


だいそんさん頑張れ٩( 'ω' )و
1500bpの次元を超越して下さい‼︎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×