人気カードトーナメント(第1予選③&①②結果)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv28

人気カードトーナメント(第1予選③&①②結果)

以前行っていたトーナメントの続きです。
( ´ ・ω・`)皆覚えてるのだろうか・・・

試験やバイトに持病やら何やら、個人的な都合でかなーり期間が空いてしまいました。スミマセン・・・。
辞めてしまおうとも思ったのですが、続けて欲しいとの声を頂きまして・・・(涙)

トーナメント第1予選③です!
●ツバキ
●ダークドラグーン・フォルテ
●ドラゴニュート・シャルロット
の3人から皆さんからの投票数が最も多かったキャラが第2予選に進むことになります。皆さん、是非ご参加ください!

投票理由は「可愛い」でも「役に立つ」でも、何でも構いません。
最も熱く愛を語った回答をベストアンサーとさせていただきます!

※カードに対する悪口等、他人に不快感を抱かせるような回答、コメントはお控え下さい。

尚、以前やっていた予選での結果ですが、
第1予選①では
オーレリアとウルズが同率一位、
第1予選②では
ベルエンジェルが一位で第2予選進出です。

久々なので念のため追記
カードのエントリー基準は さちお さんの質問「一押し!お気に入りカード」です。

これまでの回答一覧 (9)

自分的にはシャルロット一択です٩('ω')

理由は単純、「ばたんきゅー」が可愛いからです!

(それはそうとゼロの使い魔の某キャラと被るんですが..まぁ性格外見全然違うし多少はね?)

自分がロイヤル使っている時はその声を聞きたいがために高火力キャラにあえて突っ込んだりするくらい大好きですwww

  • 退会したユーザー Lv.28

    あーハイハイ、外伝で主人公も務めた、ハシバミ草のサラダが好物のあの子ですねwまさか読んでる(見てる?)人がいるとは・・・おでれぇた!作品の中では2番目に好きなキャラなんですよ。あ、1位はデルフですw

ツバキに1票ですね

ロイヤル使いなので、覚醒フォルテを切り伏せるあの勇姿は頼もしいです。
シャルロットも良いんですが、ツバキのヒップから太もものラインがやはり素晴らしい。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    一体何故、人はあの脚線美を美しいと感じるんでしょう?(哲学)

  • マッキー Lv.9

    本能、ですかね?

  • さちお Lv.41

    同士よ!(オースレスナイト風)

pegu Lv10

自分はフォルテに1票です。

理由は声の人が面白いからです。
特にドラゴンを使っているわけではないのですが、それだけの理由でスキンも買いました、ミッション以外ではまったく使ってません。

  • 退会したユーザー Lv.28

    たった一つの目的で何かをするって、それもそれでロマンですよね!しかし、中の人目的でスキンを買うというのは珍しいというか、あまり聞かないですね。杉田さん目当てでドラゴン始めた自分のことは棚にあげて、と。

ツバキ

多くは語らない...
「黒タイツ」
理由なんてそれで充分よ...

  • 退会したユーザー Lv.28

    熱く語ってもらいたかったが・・・シンプルなのもまた良し!やっぱりツバキの魅力は脚にある、という人が多いですね。

´ω`)ノ こんぬづわ。
色々お疲れ様でございました。

ロイヤル使い(少々幼女に浮気中)としてはツバキ推しですね。
他のコメントでも少々語らせていただいてますが進化後のあれがたまりませんね。アレ。あえて何とは申しませんが。
手持ち1枚しかないのでなかなか現れてくれませんがジェネドラとかファフ等の大型フォロワーをさくっと消してくれるあの勇姿はオーレリア以上です。
実はツバキの本当の魅力はアレじゃなくて太ももにあるのではないかと最近思い始めてもう1枚精製しようか悩んでおります。

シャルロットの見せパンもいいですがそこは個人差ですかねぇ・・・


ちなみに私もフォルテスキン買いました(´∀`*)ウフフ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    ・ω・)ノどうもです。遅くなって本当スイマセン!しかしフォルテスキンいいですよねー、頼れる感が半端じゃない!ところで進化後ツバキの「アレ」とは・・・アレ・・・角かな?

  • さちお Lv.41

    返信どもです。ツバキのアレは・・・アレです。(何 ご想像に略  フォルテスキン使うためにドラゴン組もうか悩んでますw

  • 退会したユーザー Lv.28

    凛々しい少女に浮気してみるのもいいものですよ・・・(悪魔の囁き)

退会したユーザー

おお、久しぶりのトーナメントが。
ツバキ、フォルテ、シャルロット…となると、やはりドラゴン使いとしてはフォルテを推すしかないですね。
ウルズとの鉄板コンボから、現在はリーダースキンとしても使うことができる彼女はドラゴンの看板とも言えるのではないでしょうか。

  • 退会したユーザー Lv.28

    竜はフォルテ。フォルテのスキンが我がPC画面の中にて大きく映され進化の度に動く様いとおかし。(某少納言風)

お、久しぶりに見たカードトーナメントですね。オーレリアが一応残っているみたいでうれしいです。

今回はツバキを推させていただきます。ツバキってかっこかわいいを体現したようなカードですよね。本当に素晴らしいです。特に黒タイツが。
そしてピン差しでもお守り以上の働きをしてくれるので本当にうれしいですね。

  • 退会したユーザー Lv.28

    ウチのフォルテを華麗に消し去っていく姿はいっそ清々しい程です本当に(泣)

ヴァンピィちゃんに投票できないのでフォルテに1票
パンツのシャルロットとタイツのツバキも好きなんだけど、
やっぱりリーダーとして使えるフォルテがこの中では一番好きだな

  • 退会したユーザー Lv.28

    個人的な話ですが、この間初めて課金をしてフォルテスキンを買いました。リーダーからエンブレムからスリーブからデッキの切り札までフォルテ尽くしですヤッホォイ

フォルテに1票お願いします!
理由は声が好きなのと、今のデッキの主軸なので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×