新カード ロイヤル ゴールド リーシャ&エミリア
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ロイヤル ゴールド リーシャ&エミリア

ソース ここ

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (12)

ヴァルフリートと共存出来るリーシャ!!!
ヴァルフリートと共存出来るリーシャ!!!!
うわああああああああああああああああああああ!!!!!

SK Lv73

素のエミリアがエンハ付いてて実質5コス以上の兵士は踏み倒せなかったけど今回のはそういう縛りが無いのは面白そう
モノクロみたいに分かりやすいパワカって感じ

一昔前ならめちゃめちゃ強かったんだろうけど今じゃインフレに置いて行かれてる気がする。
兵士の枚数を絞って確定サーチとかで使うのがいいのかな。

Orange Lv128

ほぼ昔のエミリア再録みたいなもんか
連携10ならかなり強そうだけど、通常時はちょっと流石にパワー落ちた感が否めないな
まぁでも今ロイヤルって6T目特にやることないし、どうせ5Tはマキマ投げてるって考えれば別に悪くは無いか

  • Orange Lv.128

    てか、5マキマの際にモニカ自害してたら6Tのこれにミカエルとモニカ付属してくんの強すぎんか

ウミツ Lv222

前弾のキャラ人選はユーザーの意識の中に、ローテに本体が健在でも同一キャラ出したり昔のやつ引っ張ってきてもいいんだって下地を敷くべくのものだったんだな?

今後増えそうだなこういうの。

エミリアの首凄いことになってね?って思ったら襟だったわ

イラストがなんと言うか…

SPIN☆ Lv124

デザインエモすぎるな
進化が一個あれば進化2連携4とどことなくモノクロを思い出させるスペック。強そう。

指揮官サーチ邪魔しないエミリアか。
テンポロスしないサーチは嬉しい。
エンハ7の代わりに6tくらいで連携10起動させて2進化4連携サーチ2枚程度で使うのが一番バリュー高いかな?

ぼちぼち強くて連携稼ぎやすいのは◯。基本的に並べつつ兵士サーチ用なので、部隊の投入が優先されることにはなりそうではあるが。

やっと本気出してきたか。良カードも出た事だし久々にシャドバやってやろうかね。

やったぜ。

pooh3 Lv151

やや産廃寄りだと思ってた光剣さんがコレとかモニカとの組合せでアリに思えてきた。
5tにマキシマで連携10達成&モニカ自壊。
6tにモニカ復活&エミリア+リーシャ&光剣。
強いだけでなく華があるというか、テンションが上がる!
連携達成とかマキシマからモニカ確定は困難とか、再現性は高くないだろうけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×