質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
もに Lv14

ビショップ冬の時代

クソ運営に抗議します

これまでの回答一覧 (13)

昨日もにの父さん、うちに謝りに来たぜ。
もにの物真似したらみんなから注意されたけどなんでかな?
もにの住んでる場所、地図だと「荒れ地」になってるぜ。
もにの上履き隠した犯人、女だぜ。
もにの家族、みんな前歯が2、3本ないけど、なんかそういう主義なのか?
もにの母さんの部屋の装飾センス、トラック野郎そっくりだぜ。
もにのとうちゃんの再就職先、うちに決まったぜ。
もにの家、祖父の代から給食費払ってないんだって?
もにの家じゃ、一番甘い食べ物がトマトらしいな。
もにの事を歌った替え歌が小学生の間で流行ってるらしいぜ。
もにの写ってるネガ、現像拒否されたぜ。
もにのひい爺ちゃん、味方の援護射撃で死んだんだって?
もにの家の水道水、ものすごくカラフルだな。
もにの叔父へのガン告知、上司の尻文字だったんだって?
さすが幼児期を残酷なグリム童話で育てられた奴は違うね。
来客に出すコップは、ワンカップ大関のシール剥がしてあるんだって?
もにの家、甲子園球場なみにツタが巻きついてるな。
最期にこれだけは言っておく。
もに人気あるよ。臓器移植手術待ちの子供達に

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    ネタだとはわかってるけど、もにを下げる為に、貧乏ってのをバカにするようなのはとてもモヤる。発想が倫理観が身に付いてない小学生とかのソレを意識してるんだろうけどね、見ていて嫌や

  • 退会したユーザー Lv.25

    つまんね

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    もに君の物真似とか駄目に決まってるだろ。雑なビショネガは奴の特権だぞ。

ヤの頃も
ホーリーセイバーのときも

ビショップの冬!
ビショップの冬!
ビショップの冬!
ビショップの冬!

俺は春夏秋冬!
お前は冬冬冬冬!
ビショは妥当!
もにに打倒!
Yo!Yo!

春になったら起こしてあげますね。

ビショと言えば千箔百面ノ邪神がチノちゃんって呼ばれてるらしくてダメだった

 今回は確かにビショップにはきついですねー、他クラスと違って明確なフィニッシャーが無い。
アディショナルで消滅軸とかの強化や、ラーみたいな勝ち筋に成りえるの来ると思ったんですけどね・・拳聖はちょっと今のローテデッキとかみ合わないよね、強いんだけどさ

もにさん大好きビショでグラマス目指すのはちょっと大変かもねえヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
まあでも金剛はデッキによってはマジで詰むことあるんだよな。ロイヤルで金剛進化置きされて何回もリタイアした笑

ロイヤルも冬の時代なので全く同感です

金剛に能力による破壊・消滅は無効つけるべきだったよね

どうぞwithじゃなく公式に噛みつきに行ってもろて…。

もに君が「クソ」を使ってるのレアやな

冬来たる (ゲーム・オブ・スローンズ)

はさみ Lv115

さっきアミュビショでグランプリ4勝できたからまだ行けるよ多分

回復ビショ使ってるけど、シオン出された時に手も足も出なくて変な笑い声出た

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×