まじでウィッチがいる環境つまんねえ スペルブーストとかまじ消えろ 
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

まじでウィッチがいる環境つまんねえ スペルブーストとかまじ消えろ 

ウィッチが相手だと 本当につまらないです
今までもそうでした
 みんなは どう思う?

これまでの回答一覧 (26)

序盤の横並べ、潜伏、選択不能があからさまに強くなる環境なので、メタがはりやすくていいじゃないですか~

序盤アグロ気味に組んだヌシエルフとか、選択不能を計6枚積んだセラフビショップとか、ウィッチを狩る手段なんていくらでもあると思うんですけどね

そんな感じにストレス山ほど押し付けて相手をボコれるから使うのマジたのしい

  • Y・U・A Lv.330

    今までもそうだし、これからもそうだ

wxo Lv206

すまん基本的に同意だけど今期ローテに関してはオールレンジロイヤルとかいう意味不明なデッキより百倍マシ
ついでにリーシェナよりもまだマシ

  • wxo Lv.206

    まあウィッチは基本的に相手が上振れたらこっちがどんなデッキで何しても負けで下振れたらどんなデッキで何しても勝ちみたいなのばっかなのがなぁ

c7 Lv317

スペブそのものというよりもデザイナーはコストダウン以外にウィッチのネタないのかよないんですよねすみませんでしたと最近は諦め気味に思っています。
新しいこと試そうとしてもすぐに諦めてコストダウンに逃げてる印象しかないです。

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    スペブの労力に見合った効果ってなるとコストダウンほど最適なもんないからね

  • 焼ビール Lv.65

    ということはギガキマはグッドデザインだった?

  • 防人 Lv.126

    確かにギガキマそのものはまだ良かったのかもしれない。だが………コストダウンに下限がないスペルカードに握激と………アレがあるからなあ。

今の開闢ソロモンは馬鹿には扱えないデッキだから別に構わん。そろよか大量発生してるネメシスに嫌気が刺してるんだが

  • mk167 Lv.61

    クラークとソロモンがいいデザインしてるわ

まじでエルフがいる環境つまんねえ フェアリーとかまじ消えろ
エルフが相手だと 本当につまらないです
今までもそうでした
みんなは どう思う?

まじでロイヤルがいる環境つまんねえ お手軽横展開とかまじ消えろ
ロイヤルが相手だと 本当につまらないです
今までもそうでした
みんなは どう思う?

まじでドラゴンがいる環境つまんねえ ppブーストとかまじ消えろ
ドラゴンが相手だと 本当につまらないです
今までもそうでした
みんなは どう思う?

まじでネクロがいる環境つまんねえ ネクロマンスとかまじ消えろ
ネクロが相手だと 本当につまらないです
今までもそうでした
みんなは どう思う?

まじでヴァンプがいる環境つまんねえ 復讐自傷とかまじ消えろ
ヴァンプが相手だと 本当につまらないです
今までもそうでした
みんなは どう思う?

まじでビショップがいる環境つまんねえ 消滅とかまじ消えろ
ドラゴンが相手だと 本当につまらないです
今までもそうでした
みんなは どう思う?

まじでネメシスがいる環境つまんねえ AFと人形とかまじ消えろ
ネメシスが相手だと 本当につまらないです
今までもそうでした
みんなは どう思う?

1分クオリティ

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

い つ も の

ウィッチが少しでも使用率上がると出てくるやつ

ロイヤル1強の方が自分はつまらないな

リーシェナのほうがつまらん

Hana Lv97

超越マナリア環境ならまだ分かるが今のスペルウィッチに文句を言うのは流石に笑うわ

ウィッチがつまんないのに関しては完全に同意、ガチでおもんない。まあ今はまだ勝てるからいいけど。

超越、ギガキマの時代からスペブは嫌われてきました。
そのくせTier1にはなれない。
これ、可哀想だとは思いませんか?
少し大人な視点で寛容に受け止めてはいかがでしょうか。

さて、宝箱イベントもあるし、ランクマ回そっと…。
(しばらくして奇怪な声と破壊音)

選択不可使えばー???

紫炎 Lv189

ロイヤル一強よりかはマシ

主の発言自体はブーメランな気がするなどのクラスが多くても言えること
まあでも気持ちはわかる、スペブ軸は昔から上振れ最強デッキだからしゃーない

ウィッチ、ドラゴン、ヴァンプ、こやつらがぶっちぎりで環境1だとだいたいロクなコトないんだよね
超越マナリア無謀サタン蝙蝠 etc

シャドバがつまらない

まあそうは言っても結構頭使うクラスだから、使う側に回れば面白いぞ。

使ってる側は楽しいから別に

まぁ特性上ブン回りが起きやすいってのはあるよね…
その分事故も激しいけど。

Lv64

いうて事故率高めなんで事故も少なくほぼ全部に対処できるオールレンジロイヤルの500倍はマシだと思うんだが…なんでロイヤルには言わないんですかね?

他1件のコメントを表示
Z隊長 Lv105

今のウィッチは対策練れる分マナリアや超越より全然いいです。みんな新カード使って楽しんでる感あって逆に助かってます。ウィッチが親の仇ほども嫌いならソニアやテミス積んだチェキババとかセラフとか使えばいいし、負けたくないんじゃいって言うならロイとか蝙蝠使ってればいいと思いますが

引退出来るいい機会やんけ!
つまらん時は素直にやめといた方がメンタル的にいいぞ。

R'lyeh Lv23

やはり開闢か
いつ消滅させる?
私もどうこうしよう

他1件のコメントを表示
now Lv180

そうですね。今日もいい天気です。

優子 Lv18

ガマン汁とかいう捨て垢noob「ウィッチ様がいると僕のksksネメシスデッキが勝てないでちゅ!!!!!!!!!!11111」


朝鮮人かよ(笑)

優子 Lv18

どう思うじゃねぇよエタ○ニン

ベルフォメットや女神をを0コス握撃で潰していくの楽しぃ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×