質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新環境感想

少し回してみましたがマーズ弱くないですか?

これまでの回答一覧 (12)

min Lv68

安心しろ
マーズだけじゃなくて他のアディショナルもけっこう弱い

正直進化ヴとAFしか当たらない。まあまともに使えそうなアディショナルがそこら辺にしかいないからなるべくしてなったって感じだろうけど、過去一お通夜なアディショナル環境だろうよ。

マーズの何が弱いかって、アミュで場を埋める点と「場に出た」フォロワーじゃなくて「プレイした」フォロワーにしかバフがかからない所なんだよな…

今のロイヤルはスペルやトークンで出るフォロワーの方が多いんだからまるで噛み合ってない

  • 天庵様の化身 Lv.170

    マーズは何というか、最初の弾のレジェンドだったら強かったな感がある。要するに、今出すようなカードじゃねぇ。炎将の二槍アッパーするか、無理ならせめてリーダー付与にしろや

いやマーズは分解しない方がいいよ

1ヶ月後に2コス2/2必殺連携10で無償進化してアミュのバフが+3/3になる修正来るから

他1件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    レオニダスさん!?

  • なんてね Lv.29

    実際アッパー来そうな雰囲気はあるので様子見はあり

金貨は一種類追加されただけでずいぶんと3枚所得が目に見えて達成しやすくなったゾ。

おい今度は手札が溢れそうになるぞどうすんだこれ。

そしてジエモン引けねーと案の定金貨が使いもんにならねー問題の解決してねーぞ!?
というか引けても大したことねーのどうにかならないんですか!?

pooh3 Lv151

予想はしていたけど進化ヴァンプ、凶王様強いな。
処理してもしなくても負ける絶望感、昏きを思い出して頭痛が痛い。

そしてネクロはあいも変わらず強い。
何故ただでさえ強いクラスに割と普通に強いの2枚も渡しちゃうかね?

ロイヤルの新金は、まぁ良くも悪くも予想通り。
ものすごく硬い、けど7ターン目ともなれば…どのクラスも多少硬いくらいなら割と処理できてしまうんだよね。
なんなら中途半端に残ると8tの三銃士が出しづらいまである。

ルーニィスキン
進化演出は何回やっても同じだけど表情が変わる

じゃみ Lv204

今のところ恐れていたシオンが一切出て来ないで、もう一つのネメシスアディを試す為にAF増えてるからバフドラがむちゃくちゃ勝ちやすい。

ドラゴンのアディ試すなら今のうちに。いずれ入れない方が強いし安定するよね、ってなっちゃう前に

now Lv180

アンリミ土においてライリーは最強
安い回復をずっと待ち望んでいた

大幽霊は対処できない相手にオーダーで釣るだけで最強の壁になった
ただ骸とはそんなに相性が良くない気がするので、ミントタイラントとかに入れるのが良さそう

アミュビショが思ったよりは勝てる。初見○しな感じだけど。

マーズ当たってしまった・・使ってみたけどよわぁい、ナニコレぇ・・バフ来ると信じて確保。
フリマしかしてないけど、アンリミはルーニィスキンのせいか、ルーニィスキン超越がやたらと居ました。
ローテ、アンリミとも、ヴは凶王使おうとしてるのに出会いましたねー。
大幽霊も出会いましたが・・庭園ゾーイでライフ1にしてゼルガで全部うちとっちゃった、ごめんよ。

知ってた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×