質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【速報】シャドバ 新アニメ発表

https://twitter.com/shadowverse_anm/status/1446279210574614529?s=20
金ありすぎて頭おかしくなったんか?

これまでの回答一覧 (24)

懲りろよ

爆死してるしイラストナーフしたしスカルフェインという怪物を作り出したし全くいい印象無い。

運営「今日は残り3つ特報がありますよ!お楽しみに♫」

最初がこれかぁ…。
いや、もう十分です…。

他1件のコメントを表示
  • さめ Lv.118

    このアニシャドは発表をするたび絶望感がはるかに増す…その発表をあと2回も俺は残している…その意味が分かるな…?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ちなみにこの特報は「①アニメ制作決定」「②コロコロコミックで連載決定」「③シャドバトダウンロード版が半額セール」「④本家シャドバのログインボーナス」。わざわざ銘打つほどのことでは……。

ゼロ Lv30

いいから本編をアニメ化しろォ!!!!!

他1件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    災いの樹編はマジでおもんないからしゃーない

  • 赤玉 Lv.33

    あそこを2~3話でまとめれば巻き返せるはず

さめ Lv118

アニメ本編も不評でシャドバトも大転けし、本家シャドバプレイヤーからもデザインが異色すぎて煙たがられがちなアニシャドの続編とか…。
しかもまさかの主人公交代で続編かどうかもまだ分からない。
アニメ自体が人気出なかったのは主人公のせいではないのだけどな。
シャドバが存続したら2年後くらいにまたアニシャドパックを味わうはめになるんか…。

ここまでファンにすら「え…?マジでやるの…?」と突っ込まれるアニメが他にあっただろうか

子供向けにするとまた失敗すると思うの

まあ裾野を広げるため、チャレンジするのはええことでと。アニメなんてクソ金かかるのに2期やるなら帳尻はあってるんだろうし

みもりとアリスが続投するならなんでもよし

頭は前から定期

財善寺ミヤビのスキンを出せ

pooh3 Lv151

収支調べていたわけじゃないから分からないけど、意外と儲かったのかな?
本編の主人公ご一行はも使っちゃったし、イズニア国とかナテラ一家のキャラ、あるいは絶傑とかアルコロ勢登場とかなら嬉しいかも。

え?まだ出ていない主人公がいるって?
HAHAHAそんなはずが…あ

  • simu Lv.62

    禁忌に触れたよ!

馳夫 Lv278

頭脳eスポーツとは言ってはいるけど、本格的なTGCのゲームバランスに現状近付けるのが難しいから、遊戯王のような広がりを目指しているんかね-?

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    TGC→TCG、すまぬ。

  • AJK2 Lv.85

    私もそれを連想した。アニメ遊戯王枠の後釜狙ってるというか。今もうルール複雑すぎてキッズが完全に醒めてるからその位置なら横取りできんじゃねえかっていう魂胆を感じた…というか、ぶっちゃけそれくらいしか勝算が立たないというほうが正確だけど

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    なるほどなあ

simu Lv62

また主人公ドラゴンかよ

  • メカニカルゾンビ Lv.43

    因みに主人公の名前は天竜ライト、横のチビはデジフレ(デジタルフレンド)らしい コロコロで漫画もやる

カードプールは拡大するんかな?
TOG、WLDのドラネクバースやニュートラルバースが開幕するのか

  • 人間の屑 Lv.75

    というか正直これに力入れるならプリコネとかウマ娘やってもろて

ウマ娘の税金対策?

あんだけ大コケしたのに出すってことは、、まぁ会社の事情なんだろうなって思ってしまう。

え?また対象の年齢層同じなの?

他のコンテンツで何かして変に利益出たら税金対策にならんし、、

税金抑えるために消費してるんかな?

退会したユーザー

  • 退会したユーザー Lv.91

    どうせならウィッチとかネクロマンサーとかエルフとかで女主人公にして魔法少女路線やったほうがよかったんじゃねえの?

来年またこれの新カードが来るんかな(適当)

やったぜ。

もしかしてまた据え置き機でシャドバ出すためでもある?

ぱっと見後ろのドラゴン(?)の手がニンニン的な組み方してる様に見えて大丈夫か?ってなった

大丈夫か?

退会したユーザー

やっぱり主人公はドラゴンで決まりドラ〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×