質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

行ってみたい所

気付けばもう夏も終わりですね、どこか行かれましたか?
私は連休貰ったけどこのご時世出かけず仕舞いでした。
あー、海外とは言わんから国内旅行してー。黒部峡谷行きてー秋田の温泉行きてー厳島神社行きてー、か…金ならあるんです……。
まぁネット見て行った気になってます。
【質問は皆さんはシャドバ関連で行ってみたい、観光したい所ありますか?】
ストーリーでもカードの背景の所でもカードの元ネタの進バハ系でもシャドバに掠ってたら何でもいいです。
【原則、不思議パワーで100%安全を保障されてる前提です】
私はここ観光したいですねー、海外の城とか見に行きてーなー…

これまでの回答一覧 (14)

null Lv111

次元を超えて二次元へ

アウギュステ

他1件のコメントを表示

ぜってえ金メッキだわ、そろそろナーフ戻しても良くない……?

他1件のコメントを表示
  • 躓く不死者 Lv.190

    ここもいいですねー。メッキってより真鍮製な気もしますね。ナーフ解除はいいかも、再録無ければだけど

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    直接召喚は3のままでもいいけど手札から出すなら2で適正だよなあ

pooh3 Lv151

ナテラ行ってみたいですね。

ムニャールのお腹をなでたり。
エンネアとマンマルを見て和んだり。
ムニャールとモスコの実食べたり。
ヴァイディとモノ姉さまの遠回しな会話を聞いたり。
ムニャールと見回り(=お散歩)したり。
ラティカちゃんにハグされたり。
ムニャールのお腹を枕に就寝したり。

連れていってよユアン君!

  • 躓く不死者 Lv.190

    いいですねー、遺跡巡りもしたいなぁ

行って荒らしたくなる何かを感じる

  • 躓く不死者 Lv.190

    はいドーン!ってやっちゃう感じですかね?ミニチュアサイズっぽいけどどうなんでしょう、それもいいかも

すいません三色チーズ牛丼の特盛を温玉付きでお願いします。

  • 躓く不死者 Lv.190

    はーい、温玉付き三色チーズ牛丼、特盛ゴーレム1体ですね?

せっかくの安全保証なので、どうせなら危険なところを見学してみたい。

  • 躓く不死者 Lv.190

    ああ、敢えて危険な所探索もいいですねー。ここキレイに見えるし

マナリア学院

他1件のコメントを表示
  • 躓く不死者 Lv.190

    ポッターみたいな魔法学院系いいですよねー

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    マグルには無理とか言われたら泣く

ゴッコロの中かな

ちゃんと「庭園」なのが保証されてるここで
すっごい神々しそう

  • 躓く不死者 Lv.190

    そういえば「庭園」ですね、どんなのだろ…

さめ Lv118

観光地住みだけどこのご時世だからか、強攻策で旅行するような人ってマナー悪い人が圧倒的に多いんだよね。
勿論マナー遵守してる観光客も居るけど、そういった人から受けるクレームの内容が大抵マナー悪い観光客についてだから、旅行せず大人しくしてる判断は正しい。
折角の旅行でマナー守ってるのに気分悪くなるとか損でしかない。

安全保障されてるなら拳銃とショットガン持って屍病の街行きたいな…

  • 躓く不死者 Lv.190

    おー、観光地の方大変そうですね…県外親戚が伊勢にいてマジくんなって文句いってましたね…。そして武装、ゾンビ、あっ(察し)

ヤ ー ナ ム(行きたくない)

  • 躓く不死者 Lv.190

    怖い物見たさですかね、フレーバー見ると気おくれしますね…

TerraSap Lv98

実質の無期懲役になる代わりに現在の無期懲役から解放される
永遠に回るところがある

  • 躓く不死者 Lv.190

    行けないけど自分の目で確かめたくはありますねぇ

やっぱイズニア王国とナテラでしょ。

  • 躓く不死者 Lv.190

    イズニア、観光地として優秀に見えますよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×