マスターコック出すだけで勝率上がるの草w
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マスターコック出すだけで勝率上がるの草w

おまえら宝箱イベになーに持ち込んでるんですかねぇ?
白状して、どうぞ

これまでの回答一覧 (10)

なんか遅いデッキが多いから耐久ドラゴンしてる
運がいいのかネメシスに当たらないから勝率が非常にいい。
いつもならアンリミでヴァンプ使って終わらせるんだけど、ウィッチが地獄みたいな強さになっててやる気出ないから仕方なくローテでやってる。

他5件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.205

    ドラゴン何使ってもダメだったけど、使ってみて楽しかったのでありがとうございます。でも、ブースト無いとキツいイメージですね。ラミエルとか突っ込んでみたり、はないですかね?

  • ファイター Lv.37

    2ブーストぐらいないとやりたい事は出来ないかもです…後攻の1番の理想は1ブースト4t招来進化なので私は入れてないですけど、個人で入れ替えは有りかと思います。私も入れようかと思ったんですけど、入れ替え候補があまりなくて…強いて言うなら飛翔かなぁってとこですかね。

  • じゃみ Lv.205

    サハイスラ、ゼルガネイアあたりと変えてラミエル2くらい入れてみるかなぁ?後攻4ターンでラミエルラミエル進化、フォロワー取り、とかしたら次のターンで慈愛、あとは7ppラミエル進化マックス慈愛とか強そう、だと思ったので…

  • じゃみ Lv.205

    飛翔、ゼルガネイアを外してラミエル2積みしましたが…誤差、って感じでしたね…

  • ファイター Lv.37

    サハイスラはネクロや連携ロイ等の盤面対策、稀に招来二回進化用なのでデッキタイプの分布で変えてもいいかと。私は体力上限をガンガン上げて後半回復していくプランで組んでので、戦い方でその辺りも変わってくると思います。1コスの自然サーチのカードを積むとジーナは引きやすいかもしれません!

  • じゃみ Lv.205

    さらに変更して戦闘員2、未知1でとりあえず運用。慈愛の融合札増えて良さげです。しかしまぁ、35ライフあったのにスペブイザベルウィッチに負けましたよ、やっぱりアルティメットはトレランス並みにやり過ぎなカードだと思いました。

ローテで庭園バフドラゴン使ってます
勝率はぼちぼちってとこですが
撤退ロイヤルとラスワネクロが上がってくれば
メタデッキとしてやりやすくなりそう
まぁラスワネクロに対しては禁忌の早期着地が
出来ないと押し込まれる事もしばしばありますが
撤退ロイヤルにはバフかかったオラクルドラゴン連打で
リタイアしてくれるので楽な相手ですね
ただウィッチ相手が苦しいので宝箱目的なら
別のクラス・デッキの方がいいと思います

遅延イリスで今使ってるのはこんなデッキ

ネメとウィッチにガン不利 ラスワとトントン ロイとドラにはやや有利って感じかな

盤面で戦ってくれるクラスには結構リソース勝ちできる

SK Lv73

エリカもOTKパーツとして組み込めるので安定感爆増したオクトーOTK
初動だけ見せると撤退ロイヤルと誤解してくれるやつばっかだから動き読みやすくて勝ちやすい
撤退相手はシークレットスキル置いときゃ爆散するから楽

Harurun Lv80

アディショナル前の構築と全く一緒のラスワネクロ。
脳死で勝てるデッキが1番や

HIROSAKA Lv77

基本はローテでデイリーミッションに合わせたデッキ使用。使用率多いほうから
ネクロ:カボチャ
ウィッチ:ジオース抜きスペル型
ヴァンプ:狂乱
ドラゴン:バフドラ(レジー抜き、まあ勝てねえ)

エルフ、ロイヤル、ビショップ、ネメシスは現状未使用
ビショップは消滅・遅延マシマシの嫌がらせタイプ、ネメシスはマグナ0(+トレランス)でいいとして、他二つは何使おう…

fuhafuha Lv177

ローフラッドと連携ロイヤル使ってる。
一見弱そうに見えるけど勝率自体は結構いい。アルティメットマジックをウィッチより先に撃てたりもする。ローフラをサーチできないのが弱点。

ドラゴンでウィッチに勝ちたいという思いから生まれたデッキです。
なお、殆ど勝てません。

ただ、ジャイアントマッチには可能性を感じています。

  • じゃみ Lv.205

    上のファイターさんの紹介してるデッキはウィッチにも可能性見えるから使ってみたらどうです?

バフドラだけど結局アディ前構築に戻ったわ、託宣弱いしオラクル入れるとハンド事故るしラスネクの速さに負けるし自然ドラに耐えきられるし
バフはやっぱこのタイプが一番ストレスフリーで勝率もたけーわ

ローテのカードパワー差でばかたれするよりアンリミの大怪獣バトルの方が速くて爽快感もあるのでエイラビを。
マスターコックはダゴンが1面守護さえあればリーサル回避可能になったのですごく偉い。
あと1残骸2料理人3祈祷4機械鞭コックの黄金ムーブしたらだいたい勝てるの好き。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×