質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

Lv.10になったけど何か質問ある?

今なら無料で回答するよ

これまでの回答一覧 (10)

じゃみ Lv206

嵐読み成功。

アイラがスキン化確定したのに全然来ないで違う獲得票が少ない方ばっかスキン化されてる今の気持ちをどうぞ

  • 退会したユーザー Lv.16

    おせぇ!

普段はいくら払えば質問に答えてくれますか?

  • 退会したユーザー Lv.16

    相談料は初回無料、2回目以降1時間6000円飲み放題付き

それじゃあまず、
身長と体重を教えて貰えるかな?(ねっとり)

  • 退会したユーザー Lv.16

    え〜、身長が170cmで、体重が74kgです

マグロは好きですか?
ああ、大好きですか、そうですか。
ありがとう。

  • 退会したユーザー Lv.16

    どういたしまして

課金はされてますか?

  • 退会したユーザー Lv.16

    まだしてない

何を質問すればいいですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    シャドバで好きなカードは?

  • 時野空人 Lv.41

    質問する側逆転してるやないか 並び立つ墓とか意外と好きでした(流石に今の環境では使えないけど

レベルを上げるコツとかありますか?

  • 退会したユーザー Lv.16

    まじんぎり覚えてメタル系狩るといいよ

ルプスレクスの覚醒はF派?

  • 退会したユーザー Lv.16

    ルプスレクスと覚醒とF派の意味教えて

名前の由来
あとLvあがると金取るの?

  • 退会したユーザー Lv.16

    「お前らは矛盾気にならないの?」的な質問した時ネタで今の名前にした。ちなみに全員スルーだった。取らないよ

退会したユーザー

身バレしたことある?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    リアル、またはネット上で名前や顔を隠していたにも関わらず、"誰なのか"ばれてしまったことはない。QA以外ネット書き込みとかもしないし。仕事用の名前使ってる時にLINE交換して本名バレたとかはあるけど、まあ名前以外は知られてたしノーカンでしょ

  • 退会したユーザー Lv.42

    もっとQ&A以外にもネット使って

  • 退会したユーザー Lv.16

    たまにYouTubeでコメントするかな。TwitterはBANされた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×