質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
赤玉 Lv33

「今脳みそ蕩けてたな」

そんなことを思う瞬間
私はついさっき、相手面に5/4のラーがいたのでPP3残してから狭間2枚使ってから 「PP余ったからスパイデバイスでも置いとくか」 ってした時

これまでの回答一覧 (13)

自分の場:アン
相手の場:バザラガ3体、セレス(進化済み)

俺「手札のイクシードブラスト2発を食らわせれば終わり!アハハハハハ俺の勝ちだ!最高!!」

そして俺は最初に、セレスへと8点ダメージを打ち込んだ……

  • ぷよん Lv.41

    セレスのラスワダメージが地味すぎて忘れるのよくあります(白目)

ぼく「クジラさんだー!オバヒで消滅させたろ!」

ガルミーユ「クジラデッキなのにクジラさんが機能停止しちゃった…もうおしまいね。リタイアポチー」


お互いに脳みそ溶かしてたわ

Lv41

アンリミで安息ガルラヤテラントゥ使ってるとき
相手ほーちゃん接近済み
6t目にガルラから安息ヤテラントゥ出る→
やテラントゥから鳥出る→
安息ある間に顔つめなきゃって殴る
??????????????????????????

無事ダゴン侵入

相手のペルソナウィザードでゲルトをクレイゴーレムにされる

じゃまくせー、せや!劇的な撤退で有効活用したろw

お!きたきた!ラスワ消したつもりか?残念やったなぁ!

我ら!信念の翼なり!ウォォォー!

あれ?バフかかってなくね??あ・・・!?

\\テレレーン//
\\you.lose//

  • 赤いランドセル Lv.121

    ちなみに俺も大概アホなんで気付くのに時間かかった。

退会したユーザー

8Tにフューチャービジョン撃つ。
9T、グレア2枚出して、あと1枚山札残る。勝ったなガハハってなる→1ドロー。
グランプリでAかかった試合だったんです(´・ω・`)

アリア進化させないままウィスプ出して「あれ、突撃ついてない…あ…」

お互いのライフ1で鮮血の花園でリーサル。

10t目に
直接召喚ゼルガネイア+U20イクシード×2+フューチャービジョン⇒4+8+5=17点で勝った時はめっちゃ脳汁出たわ

相手庭園ダゴン、盤面には庭園のみ、深海の接近でダゴン確保済み、次のターン7pp。
自分冥府AF、6pp、盤面に加速装置、手札にラミエルとミスティックアーティファクトと2コスのパラダイムシフト。
「7ppなら守護3枚置いとけば次のターン来るな」と考え、ラミエル→パラダイムでガーディアン→ミスt・・・
パラダイム「俺、加速装置でpp回復しないんすよ」

丁度溶かしてた。
otkドラにて
さっきから深海引かないなぁ→あ、魚来た!キープ!→あれ?深海から引かないとダメじゃん…?
疲れてる時はダメね…デイリーフリマで軽傷

あー……ラーとゼルガ効果発動してるから、相手ターン終わりにダメージが……。
あーーー…………何かいっぱい飛んでくる(ほげー)
とりあえず、これくらい回復しとけば耐えられるー多分(ほげー)

って時。
というか、シャドバやってる時は基本脳みそトロかしてる感。
ランクマほとんどやってないってのもあるけど。

HIROSAKA Lv76

(pc側の)脳が蕩けてるなーと思った瞬間。いや真面目に6時間以内に2回遭遇してんだけどふざけんなや、もちろん負け扱い(怒

プレイ内容としてだったらアルバータの場外消滅ですねー。よくやらかす

outam Lv233

知恵宝石握撃ドロシー…出せない!?(PP足りない)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×