質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

100万円の行方

皆さんキャンペーンの結果どうでした?
私はこんな感じ。当たりはオーブなのかな?でもオーブに興味無いので一番の当たりは3パックですかねぇ。

大当たりでイキリ散らすもヨシ、不幸自慢するもヨシ。結果を晒して行くのです

金が欲しい…(100万欲しかった)

これまでの回答一覧 (15)

ク ソ ザ コ

(カードは虹1金3)

  • 躓く不死者 Lv.190

    そっか、金含むカードも報酬にあったのね…

一日だけうっかり忘れてた
プレオ3個もらえたんで満足

  • 躓く不死者 Lv.190

    3つも!何気にパックもありますねー

10万でもいいから欲しかったわぁ

金が当たらないとは、主様は随分運が悪いですね。
私なんて3回も当たりましたよ。

え?
「きん」じゃなくて「かね」だって!?

  • 躓く不死者 Lv.190

    金三枚…???「なかなかやるな(逆の意味で)」

ゔーん(カードは金ファウストと虹)

  • 躓く不死者 Lv.190

    虹1と500+オーブはなかなか(金ちょい残念)

500ルピ以外は普通。

みんなええやーん。
うちなんてオーブも複数パックもあらへんよ?
カードもフォースバリア―?アックステイカーってだれー?って感じやしー(あと1枚はゼノイフリート)。
運がええなーみんな。

  • 躓く不死者 Lv.190

    私の前回の100万キャンペーンこんな感じでしたね…せめて金カード除外して欲しいですよね…

オーブは無かったが500引いたのとパック数も悪くなかったからまぁ有りかなと

  • 躓く不死者 Lv.190

    500いいですねー。前より出やすくなってるのかな?

10パックが1番の当たりという
オーブ欲しかったわ

  • 躓く不死者 Lv.190

    10パック!おめでとうございます!オーブは残念でしたが…

金(ルピ)よこせや

最初だけかな?

500ルピ×2は当たり

レイ Lv95

カードはゴールド
死滅の剣皇欲しかったからもっとパック欲しかった……テンポラリー合わせて3枚作れたけど、またエーテルが空っぽだよ

  • 躓く不死者 Lv.190

    テンポラリーもうちょい稼げるナニカ欲しいねぇ

Uzak Lv224

500ルピとオーブが当たりなんですかねぇ
オーブ全く使ってないけど

  • 躓く不死者 Lv.190

    みたいですね、大当たりが10パックでスゴイ当たりが100万なのかな?

ままええわ

  • 躓く不死者 Lv.190

    似たような感じですね、まー元手タダだと思えば

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×