質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆のアンリミデッキを見せて欲しい

俺からは自傷を
毎弾錬度は増しているが環境入りはしない非業のデッキ

これまでの回答一覧 (10)

虹ヴァルロイヤルよりこっちの方が扱い慣れてるからね
虹ヴァルはどうしよっかなぁ……オクトーを諦めるか、でもオクトー諦めたら新弾要素がガクッと減っちゃうからなぁと葛藤中

しょうがないニャア。はい、アンリミアグネク。

パーティーがかなり出来る子、ウィッチの時虹られてもヨシ!2Tに置けたら4ダメ2ドローほぼ確でリソース不足がかなり改善された。墓+でインパルス用墓地貯まりやすい、盤面1埋めるけどその価値はある。が、骸とフェインの骨組にはフォロワー優先のため出せない。痛し痒し。
3コスト混じりの複数守護で詰みになりやすい。
大抵5Tまでには良くも悪くも決着がつくよ

  • 人間の屑 Lv.75

    アンリミアグネクって色々型あって面白い 私は霊魂再生採用してカムラ→ヘリオにしてより3コスト蘇生に寄せた型を使ってます

何がしたいかわからなくなってきたヴァンパイア

とりあえずアグロには勝率体感7割越えてるから、満足してる。

Orange Lv128

老練なる教鞭で4分の3ディオネサーチ
エミリアでアサシン&ディオネ確定サーチ
5Tエミリア→アサシン潜伏
6Tディオネ14点+エミリア6点でOTK

以前はシンデレラで4点初めに削って、潜伏エミリア6点、ディオネ10点って構築があったが、教鞭の登場でエミリアとディオネだけで20点OTKできるようになったから、シンデレラ抜いて、もてなしでエミリア確定サーチ出来るようにもなった
まぁ強さはお察し、相変わらず抜刀だけ引けるかどうか問題

  • Orange Lv.128

    レヴィオンより車両モリモリのニュートラル型のが安定するかも

背徳バハムート

7tバハムート+運命でダメージカット貫通最大18点
7tまでの遅延は案外何とかなる、先行3t闇街ルーレット4tグラトニーとかできると最高
対otkはろくな回答がないのでキツいですが除去力は高いので並べてくる相手は見れます。グランの覚悟がなかなか噛み合っていて強い
ほどよく勝てて楽しいのでオススメです

  • 人間の屑 Lv.75

    昆布をベースにした渇望ヴ組んでるけと鏖殺とグラトニーデーモンめっちゃ強いよね

null Lv111

ミントネクロ
リアニメイト3でミントをリアニメイトして色々する感じ

デスタ君とかも入れたいが調整が難しい

秘術って高い安定性と拡張性が両立出来る良テーマなんだけどイマイチ流行らないんだよなぁ…

このレシピはアグロ対策に回復中心で組んでる構築、
全部のコンボにゲイルを噛ませれるように土の印は1コスだけで揃えてる。

進化ウィッチ

U-20にしてから盤面制圧しまくるだけ

Lv43

何ヶ月このデッキ使い続ければいいんですかね…
周りがインフレしてるから難易度上がってる気しかしねえぞ

人形と進化を掛け合わせた趣味デッキ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×