質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv69

ドラゴン使いおいで

今ドラゴンネガしてるユーザーがそこそこいるのどう思う?
ま来期のドラゴンどう組めばいいかわからんけどな
ディスカにレジェの魚1.2積むくらい?

これまでの回答一覧 (9)

cunt Lv94

アンチドラの声がうるさいだけと言うか拗らせてネガしか目に入ってないんじゃね

他26件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    正直これ。昔みたいにネガ質問乱立したり長文レスバしたり新アイラはテンポロスとか言ってくれないとネガとは認定できないよな

  • 退会したユーザー Lv.69

    でもネクロあたりは新カードで低評価してると即ネガ扱いされますよ

  • 心優しき通りすがりの付け麺 Lv.18

    自分がやられて嫌な事は他の人にはしないようにって私は小学校で習いましたよ。嫌な事に嫌な事でオウム返しするのは良くない。

  • 退会したユーザー Lv.69

    ドラゴン(とエルフ)のネガが何も言われず他のクラスが叩かれるの不平等じゃないですか?

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    俺の記憶違いかもしれないけど最近についてはネガに対してアルキメデス君しか叩いてるイメージ無いんだが。そんなに他のクラス叩かれてるか?

  • ヱルキメデス Lv.3

    僕の大好きなロイヤルにヘイトが向くの許せない。せや!自分からドラゴンとエルフにヘイトむくように火種作ったろ!

  • 心優しき通りすがりの付け麺 Lv.18

    ネガも叩き(無理やりなポジも含む)側も共通ですが、どちらも緻密で十分な知識があればいいと思いますよ。エアプやプレイスキルがない人がネガったり叩くからいけない。知識ある人がネガってたらそれ自体は有益でしょうし、もちろん知識ある人がポジっているのも有益だと思います。各クラスごとの有識者の多さが不平等なのはどうしようもないです。

  • 心優しき通りすがりの付け麺 Lv.18

    まぁ、十分な知識や実力があればネガっても叩いてもいいとは言いましたが、いずれにしてもやりすぎは毒ですね。連投失礼しました。

  • 退会したユーザー Lv.69

    コープスイヌヌワンさん>>私がドラゴンネガを叩いてるのもありますが、(ロイヤルとかネクロが特に)ネガったら叩かれてます。少なくとも現状Nの金の体力1消滅が出てきたらネガるみたいなのは正直見てて不愉快。あれネクロ使いがやってたら叩かれてると思いますし実際過去叩かれてたの記憶にある人いると思います。私のドラゴンネガ叩きが不愉快と言われればその通りかもしれませんが。

  • 退会したユーザー Lv.69

    付け麺さん>>ネクロに関しては知識のあった秘術撲滅委員会さんがあれだけネガで叩かれてます。もちろん知識ある無いは大事ですけど多すぎるのも問題。実際cuntさんとかもドラゴンに関してはかなり使い込んでるでしょうし。

  • 心優しき通りすがりの付け麺 Lv.18

    根絶さんはやりすぎでしたからね。今ネガ多すぎないのでエアプがしゃしゃるのも問題になると自分は思ってますね。アルキメデスさんがエルフやドラゴン詳しくないなら叩きはやめた方がいい。エアプのアンチであることが露呈すると、擁護するクラス全部胡散臭くなります。平等になるどころかかえって格差が広がるだけです。私の見当違いでアルキメデスさんがエルフやドラゴンに詳しいのであれば、余計なお世話で申し訳ないのですが。

  • ヱルキメデス Lv.3

    ドラゴンアレルギーなんだからドラゴン使うわけないだろ!ヽ(`Д´)ノ

  • 退会したユーザー Lv.69

    まず大前提に理解してもらいたいのはネガばっかりなことの言及しかしてないことです。レヴィール前期のエルフもそうですが。クラスは叩いてないです。ユーザーです。

  • cunt Lv.94

    そのユーザーに直接言えばいいのでは? ネガな質問立ててねちねちとクラス叩いてるようにしか見えませんよ

  • 退会したユーザー Lv.69

    あなたですよ

  • cunt Lv.94

    だから意見直接言えば?

  • 退会したユーザー Lv.69

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.69

    そう言う人たちに向けて言うとネガティブな意見が多すぎる。他のクラスなら叩かれてますよ。以上。

  • 退会したユーザー Lv.69

    ベスアンはあげるよ

  • cunt Lv.94

    個人に対する意見に他のクラスなら〜とか他を巻き込むなよ。名前あげてる人にしてもこの質問に巻き込まずに直接言え。ネガが見たくなければ全部ブロックしとけばいいのに

  • 退会したユーザー Lv.69

    他を巻き込むなの意味がわからなくて、例えばネクロならネガったら叩かれてるのにドラゴンがネガったら叩かれないのはおかしいってだけの話です。それでたまたま最近ドラゴンが目についてる。直接言ってます。

  • cunt Lv.94

    カード個別の評価は別にネガでも的外れで無い限りどのクラスでも叩かれて無いと思いますよ。自分が叩かれてると感じるなら的外れな意見が多いんじゃないですか

  • 退会したユーザー Lv.69

    過去のネクロは酷かったの覚えてますか?それでなくとも追憶の大天使あたりでネガるのもアレだと思いますけどね

  • 退会したユーザー Lv.69

    理解されないならいいです。過度なネガをしてる人がいたら言いに行くだけなので。

  • cunt Lv.94

    ???ネクロは根絶の的外れな意見が叩かれてただけじゃん?盛大に外しまくってたし。追憶とか覚えてないけど嫌いな効果持つカードが出てきたらネガな発言してはダメだと?そう言うならあなたは他のクラス全てに対してネガな発言するべきでは無いと思いますが

  • cunt Lv.94

    鏡見たほうが良いですよ

  • 退会したユーザー Lv.69

    お互いブロックした方が平和ですか?

最近のドラネガは100サラーサのせいだし実際公開情報サラーサだけの期間長かったから文句言うのもしょうがないと思う
来期のドラは今期とそんなに変わらないディスカかメンコ繰り返す庭園ランプが今ところの候補だと思います

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    サラーサってネガるほどなんですかね?テンペストのバフも乗るし自分は追加次第で化けると思ってるんですけど そもそも新弾目玉の解放奥義が特定のクラス以外は無茶苦茶達成しにくいのでここの救済が何かしらあるんじゃないかと思ってるんですよね プリコネのナイト的な奴が来るんじゃないかと

  • ガイグレン Lv.23

    追加しだいで化けるってのは分かるけど、こういうのが追加されたら強いっていうたらればでしか強くなる予想ができないカードをもらったクラスが好きな人はどう捉えるかって話よ 奥義加速と疾走付与が来たら俺も手のひら返すかもしれんけど現状だとネガが出てもしかたの無いカードだと思います

  • 退会したユーザー Lv.69

    シエテとかと比べたら派手さにも欠けるしパワーも低そうに見えるけど新N金だったりテンペストドラゴンだったりネガティブな意見ばっかり。Nのところでサラーサがネガられるの意味不明じゃないですか?

  • ガイグレン Lv.23

    普通にもともと微妙だったところに狙いすましたかのように2コスファンファーレであっさり取れるカード来たら文句言う人絶対出るでしょって ネガっても叩かれないからエルフとドラが嫌いらしいけどさ、ネガが叩かれないの見ててイラつくのは分かるけどだから俺が叩く!ってのはやめようよ、実際荒れてるじゃん

本物が偽物の真似をするのか(困惑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    多分干し柿って名前でやってる奴で、「お前粘着質だけどやってることこういうことだぞ」って言ってきたのでどこまでやるのか楽しみで…

  • 神社.pdf Lv.145

    ワオ 粘着はするなら徹底的にしないと面白くないからね いつまで分身の術状態になるか

まじか
追加カードみてドラゴンには希望しか感じてないんやけど
ランプドラで本格メンコバトル早くやりたいです

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    ランプいけそう?

  • らいらい Lv.140

    バハムートとお魚さんが来たのでかなり期待してる。サラーサは未知数っすね。

ドラジがネガるな!
ロイヤルより優遇されてるクラスがネガるのはおかしい!
ロイヤルのネガ以外許すな!

  • ヱルキメデス Lv.3

    そこそことか言ってるけどここじゃほぼ無いやんけ。盛るなや

ネガは十中八九サラーサのせいだからなんとも…
もう1枚のレジェとバハムートのお陰でドラゴンで
本来やりたかった高コストをひたすら投げまくる
庭園ランプドラゴンがそこそこやれそう感は
出て来たので期待はしたいけど(;-ω-)ウーン
ロイヤル優遇が度を超えてるのでそこだけ気になる
明らかにロイヤルを勝たせに行こうとしてる感じがする

Lv64

くっそどうでもいいわ

原初さん、散々ネガられてたけどいざ出てみればナーフされる位の強さで手のひらドリルしてたから前評判当てにならないのゼ。
サラーサもしかしたら強い、かもしれない    だといいなぁ。

パッと見鳳凰ランプ組めそうではある。あるんだけど他クラスに不穏なカード見えるんだよねぇ…ライブラ手に入れたネクロや奥義が最も使いやすそうなロイヤルとか

新ゴールドのおかげで庭園イランツァ守護無視otkができそうで嬉しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×