質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新スキン ヴァイディ

公式が動画出したらリンク貼って
スキンの感想どうぞ

これまでの回答一覧 (25)

これ悲しむ人より喜ぶ人が多いやろ

他2件のコメントを表示

肯定します。
悲しい雨はもう降り止んだ。 私は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

木村がしゃどばすチャンネルで1位以外もスキン化すると言ってたけど、すぐにやるとは。
今後は、1位のキャラ+ランクに入ってた男キャラをスキン化する感じかな。

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    いや、ウィッチだけ男キャラだから、ウィッチは女キャラから選ばれるから、ライリーかな?エレメンタルの可能性もあるけどw

この投票結果はなんだったの…

他1件のコメントを表示
  • ANDロイド Lv.68

    やっぱ運営が予想した勝ち馬は最初から作ってた説

  • 万華のメスガキ Lv.47

    まぁ最初からワイディくん作ってたんだろうね。予定調和的な

正直...気分としては残念です...

いやね...ヴァイディ実装。男を実装。確かにいいよね。
俺もヴァイディかっこいいし。使いたいよ。

でもローラ差し置いてスキン化することに全然納得いかない。
ローラって人気投票の投票数2位で一番多かったんだよ??

しかもローラってちゃんと男性声優もついてるし...
これでローラ実装されなかったらマジでつらい( ´・ω・`)

byローラちゃんガチ恋勢

他1件のコメントを表示

アイラ「???」

他1件のコメントを表示
  • ALISON Lv.18

    まあいずれのスキン化は確約されてるからマシだろ。真の敗北者はローラ。

  • はらわたにわさび Lv.71

    「わはわは、(ヴァイディを)殺るよー☆」

萌え豚ブチ切れててクソおもろいで。

しゃどばすchで話してたけど
女の子ばっかになるのどうにかしてくれって声を反映させたんやろうな
自分は大歓迎だけど賛否はありそう

HNto-me- Lv64

ストーリーである程度完成してるから一から作るやつらに比べたら実装は楽だろうなぁ。

反吐が出る

ありがとう
本当にありがてぇ(´TωT`)

退会したユーザー

これマジ?やったぜ。
投票にムキになる必要はなかったな

  • 耳朶爆発 Lv.224

    マジ、1位は確定で追加だから他の上位2から3位またはストーリーのキャラあたりがアディショナルかバトルパス等で追加みたい

退会したユーザー

ローラローラほざいてる兄貴達もっとKMRの言葉聞こうなちゃんと実装されるからのんびり待っとこう

他3件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    マジか、ちゃんと詳細あるんだ。3位以内は実装されるとか?どこで見れる?

  • Uzak Lv.224

    んなこと一言も言っとらんよ

  • Uzak Lv.224

    人気投票1位でなかったキャラもスキンの実装を行う予定としか言ってないからローラが実装されるかはわからない、むしろヴァイディが実装されることでその可能性は低くなった

  • 退会したユーザー Lv.147

    実装されないわけないやろ、、、

konya Lv15

ストーリーでのヴァイディはかなりいいキャラしているので、スキン化は嬉しいです。
判明してないボイスの中に「少しばかり撫でてやる」「さあ穢れてしまえ!」辺りがあると嬉しい。

これは嬉しいかな
他のクラスでも来そう

は?どういうこと?ドラゴンの1位ってアイラだったよね。バトルパスでスキン手に入るとか言うやつ?なんか訳が分からんぞ。あっ、わかった。ストーリーキャラスキンを実装しないのは勿体無いからストーリーキャラだけでも実装しとけって感じだな。ストーリーキャラに敗れてスキン化されなかった奴ら不憫すぎるだろ。負けてもストーリーならどうせスキン化されるんだからさ。

他4件のコメントを表示
  • 鼻ほじり Lv.10

    じゃあベルフォメットは実装されるんだよなぁ⁉︎そうだと言ってくれよお‼︎

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    リーシェナたんがいるから結局使わないけど自分もベルフォ好きだからスキン化してくれたら嬉しい

  • ウミツ Lv.222

    というか本実装は素直に1位のやつ出しとけって感じ。1月半もありゃ引ける枚数に大差でるんだが、アディで出せよ。

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    え?これ本実装なの?マジかよwwじゃあ人気投票とか意味ないじゃん。てことはまたアディショナルスキンとか出す訳だ。リーシェナたんスキン出た今スキンなんか興味無いから俺はどうでもいいけど運営も必死だねぇ、稼ごうと。

  • sstl Lv.82

    テトラ……

Hana Lv97

圧倒的なダサさ...

ははーん、わかったぞ。
これプレミアムパスだろ? 片方はプレミアムパス限定とかになるんじゃね?知らんけど

ヴァイディに投票したしすげー嬉しいんだけど、アイラより実装早いのは草

そういえば花婿衣装は着ないの?

紫炎 Lv190

バトルパスと思ったらパックやん…パックは人気投票1位のキャラ優先して欲しいんだけど

はー?

1位にもなれてないのに実装しないでよ!SOR引く気失せるから!

ふざけるな!
先投票したやつから実装しろよ!(●`ω´●)

もしかして「リーダースキン付きカード」2枚とは言っていないから複数種類の可能性まである?


あくまで投票=パックは守って、他はバトルパスとかで実装して欲しかった、残念。
まぁ、だけど、ふつーに投票したから欲しい。
あとローラも実装してくれたらすごい嬉しい。

Uzak Lv224

いらんなぁ
ローラだったら取りに行ったと思う

Lv64

控えめに言ってクソ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×