バトルパス機能の何が残念なんですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バトルパス機能の何が残念なんですか?

なんか色んな人がバトルパスに苦言を申していたので気になりました。値段にもよるけど、あとこんだけ!とかここまで進んだ!って達成感が良いと思うんですけどねー。

これまでの回答一覧 (11)

bp報酬無くなるからバトルパス報酬、プレミアムパスのリーダースキンの入手条件により掌返す可能性があるけどそのへんの調整ちゃんとしてくれたら問題無い

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あ~ほんとだ累計BP報酬無くなるんですねぇ、まぁでも累計で貰えてたものは恐らくノーマルパスでも貰えるんだろうと思うのでさほど問題は無いような気がする

  • 神社.pdf Lv.145

    50エーテル(迫真)が見直されたと考えるとまぁヨシ

  • I'm your SENPAI Lv.19

    見直されてないぞ…

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    30ルピ、50エーテル、チャレンジチケット、30ルピ…。はぁ…(ため息)。

達成とかがダルくて、報酬でスキンとか言う前に単発で買わせろって感じじゃない?
あとスキンとかスリーブは言うなれば自己満アイテムだから、やらなきゃグランプリのスリーブみたいに取れなくなってから後悔するから嫌とか。
昨今バトルパスは買って当然みたいな感じだし
でも買ったらやらんとアイテム取れなくて後悔するし
でも強いられてやりたくないし
的な

他1件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ちょっと分かる

  • I'm your SENPAI Lv.19

    スキンってプレミアムパス限定のスキンなんかな?普通に既存リーダースキン貰えるだけかもしれない。もし限定だったら嫌なのは同意。

疲れてんのかな、バルバトスに見えた
真っ先にこいつ思い浮かんだよ

ノーマルパスあるんだから別に文句いわんでもええのにね。
まぁ初めてのことには文句が出るということで、そのうち慣れるんじゃないですかね。

バトルパスでスキンが入手できなかったら二度と取れないってのが嫌なんですよねえ。これで推しのスキンとか来たら魔のランクマに嫌でも潜らないといけないですし

馳夫 Lv278

どうなんかなー。

パスってガチャを避けるための集金方法のイメージがあるけど、カードパックが一応ガチャになるから、パスとの併用は今の情報ではなんとも言えない。

失礼しました。

以前lorのイベントで、バトルパスと同じような形の集金策をしていました。しかもうっかり課金までしてしまいました。

最初はモチベーションが上がってガンガン進むんですが、途中で失速。結局、最後の報酬まで到達できず、悔しい思いをしました。

……で、これをシャドバでやるんですか、そうですか。

Ðust Lv92

あれってノーマルパスは配布されるんだよね?
なんでそんな文句言われてんのかよーわからん

Lv45

現状のBP報酬も同じなんだけど
あとこんだけ!とかここまで進んだ!って達成感ってありますか?
自分にはないです

まだ実装されてねぇだろぉ!ミカァ!!

すいません。言いたかっただけです

Leoharut Lv96

三日月・オーガス

  • ぼん Lv.1

    勝ち続けないともらえない課金アイテムとか誰が買うんだよってカンジ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×