質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテの先行勝率

個人の体感でいいから教えてくれ
因みにわいは
先行勝率8割
後攻勝率2割
位だと感じてる

これまでの回答一覧 (5)

7-3ですかねぇ
でも7-3のうち相手の事故で勝てるのが1ずつあると考えると、お互い事故らなかったら6-2か…終わってるな

Z隊長 Lv105

難しいっすね相性やミラーとか色々あるし最悪9/1なんてのもありそうだけど平均で言えば7/3くらいじゃないかな、後攻有利多めなんて言われてる環境やデッキでも蓋を開ければ後攻勝率が勝るって事あんましなかったからそれ考えたら今はこんなもんなんじゃない、先行勝率8割越えは流石になさそう事故ってもんがあるからね特に今特定カードに依存してるデッキ多いし

先攻100%
後攻0%

先攻引くと「へぇああああ先攻だああああああぜってぇえええぶっ56してやるぜええええヒャッハァアアアアア!てか先攻引けないとかキミシャドバ下手だねぇええええええ!!!(笑)(笑)(笑)ゥィイイイイイ!!」ってなるけど

後攻引くと「はい負けたクソゲー┐(´~`;)┌」と鼻からヤル気起きないからシャイニングドローも出来ない。

個人の体感な。

pag Lv84

先7 後6

他5件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    うーん、合計13割

  • pag Lv.84

    一人二役か特定一人とシャドバしてるの? 

  • pag Lv.84

    どちゃくそ頭悪くて草 何言ってんだ忘れてくれ笑

  • pag Lv.84

    先攻時=7割勝ちを引いて3割負ける  後攻時6割勝ちを引いて4割負けてる  ってデータを伝えたかった訳だが、伝わってくれただろうか?ごめんオレの語彙力が終わってるわ

  • フラガラッハ Lv.23

    この書き方だとおそらく質問者は「ローテ全体の先攻・後攻勝率」を聞いてるのであって、「各個人の先攻・後攻勝率」を聞いてるわけではないんだと思います。 前者なら合計は丁度10割にならないとおかしいよねって話です。

  • Leoharut Lv.96

    大丈夫、言わんとするところはなんとなく伝わってたやで。分かった上で煽ってる私が悪い。

5:5

他3件のコメントを表示
  • じぇねしすぽん Lv.12

    ロイなんて先にゼルガ猛虎決められるんだから五分五分なんてあるわけないやんけ・・・

  • 虚数物体 Lv.79

    否定するのは自由だけど、君の中では本当にありえないことなの?

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    先攻5.9(小数点切り捨てで5)、後攻4.1(小数点切り上げで5)ならありえるかも

  • 虚数物体 Lv.79

    切り捨て切り上げ一切ございません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×