新参が知らなそうなシャドバネタをあげてけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
S.K. Lv142

新参が知らなそうなシャドバネタをあげてけ

鳳凰の庭園の長期服役

これまでの回答一覧 (44)

クリスタルが安く買えた

昔はエロメンコだった

過剰なストレス

バハムートナーフ前は13/13でアミュレットも全破壊でエイラ死滅した話する?

アグロ寄り疾走、ミッドレンジ系バフ、コントロール特殊勝利、そこに割り込めるコンボでメタが回った結果、
前期の壊れのナーフのみという神環境があった。





その中でミッドレンジ+特殊勝利のデッキが多々だったと思うけど。

その昔は変身なんてもんもなけりゃ、消滅はビショの専売特許だったんやで。アミュ破壊もないから出されたらオワオワリだったんやで

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    竜化の秘法&変成の魔術「なんだって!?」

  • セイト Lv.62

    あっ、その二枚クラシックか。2弾だと思ってた。変成はまぁたまに見かけたけど秘法は都市伝説だし変成もまれ~にだったしセーフ!(ガバガバ理論

環境トップにスカルフェインがいた

退会したユーザー

ニュートラル〇〇というデッキがtier1だった頃がある。
バハメンコが最強の切り札。
レジェンドナーフがされないと思われていた。
昔は相手のスキンをデフォルにする設定がなかった。

TerraSap Lv98

ネクロマンスは場に出た時に働くと明記されていた。

ミッドレンジネクロとかいう死の祝福で耐えて蝿ガチャするだけの悲しい運ゲーデッキ
ミミココハウルのおかげでネクロの中では強かったけどミッドロに勝てなさ過ぎて希少種だったアグロネクロ
躯の王とかいうネタカード
満を持して実装した第3弾のレジェンド(ネフティス)が不具合でメンテ直後から禁止カード

当時のネクロは楽しかったが辛くもあった…

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    環境にビショがいたのが一番辛かったわな

  • おおかみさん Lv.18

    当時のビショはネクロだけは絶対に○す覚悟をしてたからなぁ… 悪行ハゲ絶対に許さない

馳夫 Lv278

シャドバはただでトップデッキを作って遊べるゲームだと。
(さすがに始めたばっかしだとカードが足りんだろうからなー)

Atla Lv15

超越は2回ナーフされている。

知らない人そろそろ出てくる頃でしょ

fuhafuha Lv177

okm

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×