私怨置き場(GPと宝箱ダブルブッキング編)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私怨置き場(GPと宝箱ダブルブッキング編)

※これからここで書かれることは全て私怨です。過度な言い争いは気分が悪くならない程度にしましょう。また、ユーザー個人への攻撃は控えましょう。

Q.なんで建てたの?
A.最近(1年以上)建ってなかったから
Q.質問は?
A.シャドバのことでもQAの事でも私怨聞かせろ

自分からの私怨は、
GPと宝箱と古戦場被せるのマジでやめろください(懇願)
古戦場はともかくGPと宝箱はなんで被せたの…?

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

そもそも運命相克編実装→宝箱キャンペーンの流れが意味不明

そこは宝箱キャンペーンじゃなくて自然鎮魂編でやってたメインストーリー期間限定ミッションだろ

  • 退会したユーザー Lv.13

    私怨としてはいくら可能性低いとは言えネフティスのような回避不能エクストラウィンやめてください。ローフラッドはまだプレイング次第で延命できますがネクロには葬送あるのでわりとどうしようもないことがあります。

xyz Lv144

クラバトに宝箱にGPに古戦場やぞ
同じ会社の運営なんだから兼任してる人だってそこそこいるだろうにどうしてここまでピッタリ合わせちゃうの...?

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    複数兼任どころかプロデューサーが同一人物ぅ

  • xyz Lv.144

    兼任してるってのはプレイヤーのことよ。確かにKMRもP兼任してるけども

  • HIROSAKA Lv.77

    全部やってる自分としてはある意味苦行。結局古戦場はまともに走れなかった(団も本戦未進出)

退会したユーザー

ドラゴンナイツの5+5=8とか信念の剣閃は3+3+3=6なのはおかしい!運営は足し算ができない!と言うくせに8/5/5ファンファーレ:ドラゴン1体を出すという効果のドラゴンブレイダーには何も言われない。ドラゴンナイツと同じですけど。同じく敵5体巻き込んだら20ダメージ=覇食帝の調理4枚分=12コストかからないといけない境界の魔道士にはその理屈が使われない。
1枚で展開するな!というくせに1枚で全て返すことには何も疑問を感じない。
というか全て返せないと「おかしい!」と言って文句。
複数枚使って展開しても返せなければ文句。カゲミツすら文句言われてたのはびっくりした。あれ前ターンに3コス2点除去というまあまあな隙を見せないと出来ないんですけど。同じことはリリース開始からビショップがしてました。
先攻ゲーやめろ!七並べするな!って言うくせにアグロは強化しろと言う。
アグロは先攻ゲーではない!と主張。
どう見たって七並べをしているアグロは好き。でもちょっと遅い5ターン目に大量展開して削りきるのは嫌い。でもミッドレンジはいい。コントロールは嫌い。意味がわからない。
回復は遅延だがAoEは遅延ではない!とAoEを擁護。別にAoEが悪だとは言わないけど。
多様なデッキが存在しているのに多様性がない!と言う。気に入らないデッキしかないならそう言えばいいのに。

私がおかしいと思うユーザーの声をパッと思いつく限りまとめました。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    追加 アンリミの大天使アザゼルとかいう遅延デッキクソだな!超越で狩れるからいいけど! 超越は遅延デッキじゃないんか?

  • 退会したユーザー Lv.69

    さらに追加 ゼルガネイアを良カードという人のせいでアグロが強化されない

  • simu Lv.62

    超越はこちらの意思関係なく7tくらいに飛んで終わらせちゃうからね〜…

Q&A(てかWithのシャドバ全体):またしつこいクソ広告復活してやがる(#^ω^)

シャドバ自体:なんで相手だけ一枚も無駄なく順番にカード引いてんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(対式神or専門店)

好きじゃないから批判してんのに謎に理屈つけないと許さないやつ、トピ立ててる癖に聞く気無いしむしろ攻撃する気満々のやつはQ&A向いてないのでやめてくれ

プリコネ民ワイ、クラバトとGPと宝箱、そして2.5周年とアディショナル被って無事死亡
なんで被せたんや…KMR許さんぞ…
でもプリコネ2.5周年めちゃ豪華なの好き。(手のひらドリル)

simu Lv62

豪風のリノセウスへ

プロテクトアーティファクト5枚を割ってからそのターン中にotkするのはやめてください。しょぼんとしちゃいます。進化しても帰らないでください。卑怯です。ちゃんと場に残って魂かけて戦ってください。

グラブルの古戦場は何故無くならないの?別なイベントやれ下さい

シャドバもそろそろ、GPと箱イベ以外のイベント欲しい

TerraSap Lv98

シャドバへの私怨としては
カード追加前のデータに基づいた想定でナーフしないでほしい。
それは紀元前を生きている人がこの2020年を予想するぐらい無茶なことであることを理解してほしい。
そういうことをしたいなら根拠となるデータ自体を「追加カードを含めた新たなデッキを作成した仮想環境で試行した結果」とかにしてほしい。
勝率や使用率が「基準を超えたためナーフ」が基本路線で、
超越とか力比べとかの特殊な理由がある時はその特殊な理由を記載してほしい。

キャルメタにすらなってない招来の大天使の実装が許せないよー!
ただただしょーもないだけのカードは嫌いだよ!

試合長い(半ギレ)
無駄に耐久力高いから陰キャビショみたいなクソデッキ出てきよるし、どいつもこいつも回復ばっかしてきよるせいで全然試合決めきれん。
除去も破壊だけならラスワ持ちで牽制とかできるのに、陰キャビショとかに限って消滅ガッツリ投げてくるし…
もう回復と消滅系のカードは今の2割まで減らして欲しい。もしくは対策不可の特殊勝利増やして(懇願)

退会したユーザー

葉っぱくんにブロックされてるようなのでブロックされてても回答できるかの実験

Z隊長 Lv105

おまっディスカだよなぁたしかに処理しなきゃ出てこないんだろうけどさー、なんで毎回速攻1クジラ持ってくるんだ3枚出された時は流石に発狂しました。デッキの1番上に4枚じゃないよな?

SPIN☆ Lv124

ウィッチしね
最近のシャドバはウィッチに当たるまでやってウィッチに当たったらその日は辞めてます

先行ガン回りやめろや糞が!
あとアンリミの豪リノきらい!とにかくきらい!なんでいつも3t目に確定でリザ出してくるねん!

ドラミラーで相手の2T託宣率の高さよ…

紫炎 Lv191

相手全員1ショットコンボ揃うのおかしくない?しかも自分が使うと決まって揃わない。世界ヴィズヤ1回も揃った事ねーぞ

シャドバやりすぎて彼女に時間作れなくて別れた。
グラマスにはなれた。

spoonとかいうゴミ広告不快だから目に入んないでほしい

リーシェナ引けないまま二度目の天井まであと17パックです(全ギレ)この17パック以内に素引きしたらマジでネフティス○ろす

シャドバ私怨ちゃん:ネメシスtier1になるなら幽暗ナーフちょっと緩和してよ頼むよ~せめて1枚引かせてよ~
QA私怨ちゃん:最近過激な人多くて怖いよ~節度を守って緩くいこうよ~シオドッキオ~

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    GPは豪華な宝箱から出たのがパック1枚だったので萎えぽよ(萎えぽよってなんだろうな?)

グランプリ開くじゃろ?
練習でランクマ回すじゃろ?
宝箱集まるじゃろ?

私怨はラービショがウザいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×