エリカさんがまた意味不明に人に切りかかっていて笑いました。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

エリカさんがまた意味不明に人に切りかかっていて笑いました。

ましになったとか仰る人がいらっしゃいますが、切りかかる理由がここまでで一番ひどく、何もかも支離滅裂な行動をエリカさんはしていたと思います。
質問はストーリーの感想

これまでの回答一覧 (13)

人に切りかかる(突っかかる)。理由が酷い。行動が支離滅裂。あれ・・・・・?
麺類じゃね・・・・・?
質問に答えるとユアンさんマジカッコ良かった。

そう?

自分の世界が滅びてて(滅びてるっていうか眠った?)後がなくなってる状況で、バラバラな思想で済し崩し的に集まった7人よりも、一致した目的意識をもった組織側に付くのは割と安パイ的な思考だと思った。

誰だってベンチャー企業より、大手の方が安心でしょ。

エリカ自身のヒステリーやキャラクター性は個人の趣味だから何とも言えん。

ただ、今回のエリカの「主人公達ってのは所詮、烏合の集で、信用するってのは無理」ってのは今までで一番人間臭くてよかったと思うよ。

他1件のコメントを表示
  • Az Lv.7

    とりあえずその例えでベンチャーと大手比べるのはちょっと違うと思うぞ。どっちも経験したからわかるけど。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    そうなん?より安定してる方とそうでもない方って意味で使ったわ。はずかし。

ここでは称賛されてるヴおじもどんなやつにも襲いかかるやベーやつだけどな。

うわー最悪、ネタバレされたんだけど
萎えるわー

他1件のコメントを表示

エリカが不快でストーリーやるのやめた
なんでフィクションの世界でヒスババア見て嫌な思いしなきゃあかんねん

giku Lv28

クラスリーダー自体がロイジだからロイヤル使いに対する偏見もしょうがない…の…か…?

ネタバレ注意

管理者の干渉はそれぞれなんだな。ネクサスは影でネルヴァは身体を操ることを得意とする。
やはり壮大な過去持ちでしたか、管理者マジで〇んでくれませんかねぇ?何気にフルネーム明かしたね、そういう名前だったのか。
エリカの目的はそういうことか。まあ、元々暗殺者でしたね貴方は。今までの行動原理的に一番人間っぽい。
無暁さんのリーダーさんどうも、フルネームまで明かしてくれて。結構気に入ってるキャラだから出てきてくれて嬉しい、そして目的が鮮明になりましたね。

エリカストーリーですべてが明らかになりそうですね。後は開戦の合図から先の話か。

なーんか過去の自分重ねて深入りいてんだろうなぁーって思ってたら案の定でワロタ。
確か元いた世界を救うために管理者倒して云々って話じゃなかったっけ?
群れ成す飢餓してた姫様とやらも救わなきゃならんだろうに。それから遠のく様な真似してていいんですかね? って感じ。
世界渡る前の「皆で頑張ろう」感はマジで何だったんだろうなってレベルでチームがバラバラですやん

動揺してる表情が良かった。

ゴン Lv22

確かに前から人に斬りつける行動や強めな口調で言葉を発してはいるけど、今回のユアンが問い詰めて焦ってる感じの表情を見て、あんな表情を見たのは初めてだったので自分の過去の過ちや罪の重さを感じてるのかと思うと流石に可愛そうだなと感じ応援したい気持ちには個人的になりました。今後のエリカの気持ちや思いの変化が気になるとこですが、エリカが出た時はそこに焦点を置きながら応援したいなと思います。あと強気な性格でありながらも少しでも優しい部分を見せてくれたらその時はギャップがあって嬉しいのでそこも期待したいです。

身長高いんだね

退会したユーザー

初めてエリカにヴぉっきした
ヒスってるのってそそる

この画像汎用性高そう

他6件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×