質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lilly Lv39

7コスト以上のカードの中で

アクセラ、疾走持ち、コスト下げ
の3つのうちのいずれかを持たないのに比較的使われているカードってなにがありますか?

これまでの回答一覧 (15)

xyz Lv144

フロジェネ 胎動 ハルク
今みるのでぱっと思いつくのはこの辺
アンリミ?ハハァ...

他1件のコメントを表示
  • Lilly Lv.39

    他クラスでもハルクフロジェネみたいな守り特化のフォロワー出たら使われるかな。

  • xyz Lv.144

    ただバカでかい守護ってだけじゃなくて即盤面干渉できるとか除去耐性があるとかじゃないとキツイのが世知辛い

なぜだか私には、疾走を持っているように見えますが、気のせいでしょうか。

他5件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    比較的使われてる…?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    アンリミで庭園ゼルダゴンをたくさん見ますよ。強いのかな…?

  • cunt Lv.94

    たくさん…?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ええ、なぜだか昨日よく当たりました。ちなみに低ランクマスターでAFネメシスで回しています。しかもそれ相手にしてる時だけ事故るんだ。見てみたらtier3なんですね、庭園ドラゴン。

  • Lilly Lv.39

    これは結局疾走付与してるしなぁ

  • Orange Lv.128

    庭園ドラは普通にそれなりに強いと思うよ、間違いなくドラゴンで1番見るし、基本的にはゼルダゴンのワンキル狙うデッキだけど、ゾーイが環境に刺さりまくってるから、ゾーイを複数体出したりユアンで回収したりとでtier1相手にも上振れされなきゃそれなりに戦える、事故率も高いが

昆布期待の星

昆布には他にもユヅキ、カラブリ等実用的な7コスがいっぱい

他1件のコメントを表示

アグヴに入るセクシーが8コス。
アクセラも疾走もない。コストも下がらない。

  • Lilly Lv.39

    たしかに条件はみたしてる。 ただ本体が使われてないっ…!

あと一発攻撃当てればいいだけとか最っ強!

他1件のコメントを表示

ローテのネクロあたりが使っているかと。

他3件のコメントを表示
  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    とっくの昔に使われなくなってる

  • そどん Lv.96

    バフして殴るより自壊処理しつつバーンした方が強いしね

  • Lilly Lv.39

    絶傑は結局みんな使われてない

  • 退会したユーザー Lv.33

    アンリミでヴァナーレク、ローテ(とたまにアンリミ)でマーウィンが使われてるぞ 絶傑は辛うじて生き残ってる

旧KMR

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

メタリックファーザーとゴブロ

  • Lilly Lv.39

    エイラミラー対策とダメカの守護もち7コスト なるほどね

Uzak Lv224

まぁ今の環境でその3能力のうちどれも持たないんでは出せる頃には勝負付いてる場合がほとんどですからねぇ…

  • Lilly Lv.39

    かなしぃ。7コス以上がまともに使えない

Uzak Lv224

ビショップのヘクターとか?

  • Lilly Lv.39

    あー、エイラにまだヘクターいるのか

エイラに入ってる時代遅れおじさん

  • Lilly Lv.39

    エイラならまだ入れられるのかなぁ

ヘクターがたまに使われてるかなぁってくらい

  • Lilly Lv.39

    ローテエイラなんていないもんだと思ってたけど割といるのかな

HIROSAKA Lv77

アンリミだとバハムートがドラゴンで時々使ってくる。
まあ盤面更地にされようがネメシス関係ないけどなw

他1件のコメントを表示
  • Lilly Lv.39

    アンリミにランプする余裕なんてあるのか

  • HIROSAKA Lv.77

    今日もエイラ使ってたらポセ宗やらネプ宗された。そんで負けた・・・だってエイラ全くこねえんだもん!!(泣。

オムニスと聖ヘクターぐらい?
カラミティとゼウスもたまに見るけど

アンリミは庭園ドラのダゴンぐらいじゃないか?

他2件のコメントを表示
  • じゃこ Lv.92

    ごめんオムニスとゼウスは疾走持ちだったね

  • Lilly Lv.39

    カラミティって環境にいるのか全然みないな

  • じゃこ Lv.92

    環境にはいないけどたまに見かける程度には採用されてると思うよ

退会したユーザー

7コスならライオとかかな?

8コス以上はマジで思いつかない。

他2件のコメントを表示
  • Lilly Lv.39

    使われてる?

  • 退会したユーザー Lv.158

    んーもう見ないね

  • Lilly Lv.39

    ソロモンで安定して6で出せるようになればまた使われそうだなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×