至極真っ当な質問消されたりしてる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ttt Lv113

至極真っ当な質問消されたりしてる?

ギルド関連の質問したら消されてたんだけど何でだろ

これまでの回答一覧 (10)

運営だかユーザーだから知らんが最近色々敏感だからじゃないかな。真面目な質問だろうが、別に少し前まではなんともなかったネタ質問とかも「気に入らない」から消されるんだと思う。貴方の質問も別に消される要素は何一つなかったと思う。正直荒らし最近酷いからわからんでもないが少しピリピリし過ぎなんじゃないかと思う。質問の回答見てもロクに回答せずに荒らすなり俺正論だからと暴言をやたら吐く〇〇外もいる。正直この質問も直にシャドバに直接関係ないからとか言って消される気もするが一つだけ言いたいのは荒らしとネタと真面目な質問はちゃんと見極めるべき。そこを見極める能力が欠けてる人ばっかり。正直もうまともな質問したところでロクな回答も成果も得られず消されるだろうから真面目な質問したいなら他の所で質問する事をおすすめします。

他8件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    通報15件位溜まってても質問は消されないっぽいので(荒らし質問に通報入れてもらった時の経験)、何かバグかな〜と

  • 退会したユーザー Lv.16

    ハゲ村とかオリカとかキティちゃんみたいにサブ垢何個も持ってる奴いるからそれじゃね

  • ttt Lv.113

    15件以上のサブ垢作る奴おりゅ?w

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    全QA民はキティちゃんのサブ垢やぞ …って言っても通じる人もうほぼ居なさそう

  • ttt Lv.113

    そもそもキティちゃんの事をよく知らない

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    キティちゃんとは懐かしい。もっともその頃私はROMってましたが。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    キティちゃんにベスアンちょうだいよ~

  • シャー芯 Lv.91

    お前はキティちゃんで、俺はキティちゃんだ!そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • λάμδα Lv.42

    違うのだ!

退会したユーザー

あの質問が消された理由を自分なりに考察してみるとおそらく原因はひとつしかありません

画像に他のユーザーの名前が写りこんでいたのが通報項目の個人情報の掲載に接触したからだと思います

ここの運営は個人情報の掲載に非常に厳しくこのQ&Aの質問や回答のスクショですらほぼ100%削除されます

かなり曖昧なんだけど質問内容って
「いつの間にか何故かギルドマスターにされた」って感じゃなかったっけ
内輪の内輪ネタだしシャドバ関係ってよりどこでも起こり得るソシャゲの話だからなぁ

他2件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    俺のプロフィール欄下にスライドしてもらえたら質問文残ってるから分かるんだけど、他人に無断でリーダー権移すシステムどう使うのって意味で質問してたから消される意味が分かんなかった 

  • ttt Lv.113

    なんかそれっぽいね、シャドバの質問だと読み取られなかったから消された感じ

  • るんるるん♪ Lv.35

    運営質問一部しか読んでない説 あると思います

馳夫 Lv278

通報数で自動的に消すシステムにしてる可能性があるから、端末を多く持つ人間の嫌がらせの可能性もあるのかも。

それか、言い方か内容で反感を買ったか。

自分にとって重要な質問なら立て直した方が良いよ。
(その労力はアホらしく思えるだろうけど)

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    シャドバ公式の「よくある質問」から知りたい情報はゲットできたんで平気です 検索で下の方に出てくるのよね

  • 馳夫 Lv.278

    それは良かった

まあ今のQ&Aには色々な人がいるから快く思わない人もいるでね?気にしなーい☆

  • ttt Lv.113

    いぇい☆

pag Lv84

わからにゃい

他3件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    く"っ"し"に"ゃ"い"

  • ひお・てぃー Lv.127

    それ誰のボイスだっけ

  • ttt Lv.113

    ベビーフェルパー

  • ひお・てぃー Lv.127

    あーね。ありがとう。なんかもうちょい可愛い声で再生されてた

now Lv180

不適切な内容を含むため、削除されました

  • now Lv.180

    質問も解答も

そもそも削除の基準がガバガバ
画像は晒しマンの傾向があって消されやすい
withの運営は日本語力が低い(ex.ヘクターを沸騰させる)ため本文が読まれず w の多用だけで荒らしと判断された
実はガバガバ自動削除AIが稼働している(?)

思いついた説を列挙したけど分かんね

あれ消されるのはおかしい

ハテナマークが無かったからただの日記だと思われ、『Twitterでやれ』警察により通報された説。

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    ぴえん

  • 退会したユーザー Lv.13

    Twitter警察がうるさいので私は意図的に質問には?マークをつけるよう心がけています

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×