質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
——- Lv22

なんで誰も貼ってないの?

これまでの回答一覧 (13)

アンリミは調整なしとのことで。調整する気がないならいっそアンリミは調整しませんって言ってくれよ。流石に今回は呆れてものもいえない。
上方修正はいいんでない?サレン4コストがちょっと怖いが。

アンリミは適正w 率直に言ってあたおか

他1件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    地味にフェアリー1枚でも起動するようになってるとかアグロ許さないつもりかよ…。

  • PeaceChryF Lv.111

    後4シオンをワンチャン返せるようになるからアンリミ環境変わると…いいね…

凍雨 Lv109

あ、こりゃ前回みたいにバフでお茶濁して
最後までナーフしないパターンだわこれ

退会したユーザー

環境変わるとは思えんしな

サレンも4コスになったけど先攻だと進化出来ないからなー

他2件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    5でアミュ置きながら出して進化できるから使い心地は変わる気がする。まあ良さげなアミュなくて結晶じゃくっつか無いからやりにくいんだけど…

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    先5ならがおーしたい。

  • key&IM Lv.43

    タートルのエイラサーチがブレるのがなぁ……

ゼロ Lv30

ずっと三枚プレミアで眠ってたオーキスが使えるかな?って思って嬉しくなってる

ナーフは無し…棺と墓守はいじった方が良かったと思いますが、まあAF差し置いてまではされないのかなーと。
ローテは環境変わりますかね?どれも使われた事ないから何とも分からないですね

環境変わらないので丁度いいと思います。アンリミ見捨てるのはやめてください。

まぁ、貼る義務がある訳でもないさね。

どれもコスト比相応な感じの所にバフされた感じではあるけれど……。
まず、サレンはカウントアミュ軸復権させなきゃ無理だろと。ユニバ目当てだと、コスト軽くなろうが撃てるタイミングは変わらんから意味ないし。
……アンリミ見据えての調整? いや、アンリミで使うかと言われると……。

後の二枚は普通に強い。特にオーキスは7コスでも優等生って感じだったから、それが6コスになったとか、推して知るべし。
が、如何せん、こいつらが採用されないのって環境だろうしなぁ。中心になってデッキを作り上げるフィニッシャーでもなし。パーツとしての採用になるんで、合わないと枠がないという。
まぁでも、ラティカとオーキスは枠がなくてもねじ込めるくらいの性能に……なったかな? いや、うん、どうなんだろう?
軽めとはいえ、それぞれフェアリーと人形要求する効果があるのもな……。どっちも最近使われなさそうなトークンだし。
ローテ環境的には、一波立てられたら御の字ってくらいじゃないかなぁ? 採用されるようになったとしても、劇的に環境変えるような変更じゃないと思うが。
連繋ロイヤルがヒャッハーしてる時だったら、ラティカへの食いつきが良かったかもね。

紫炎 Lv191

エルフバフは意外。異形結構見たけど本当に使用率低かったんか?

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    ラティカバフは異形とは無関係、クラスまたは「デッキタイプ」を上方修正することを決定いたしました、って書いてあるし

  • まったり Lv.94

    デッキタイプならTier4に沈んでる連中軒並み救ってほしかったな

ありがと。

人形劇が開演しましたかな

異形の闘技場をかっさらってくぜ(*`ω´*)

  • ANDロイド Lv.68

    あと地味に総合スタッツがネレイア超えてますからね…攻撃時AOEつかないかなー(棒)

馳夫 Lv280

前からバフする必要になってる数字出さんよなー、ってのが感想ではある。

画像が2枚以上貼れるなら貼ってた。貼ろうとしたら1枚だけだったからやめた。

ナーフしたらお金稼げないからね、しょうがないね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×