正式リリースまで残すところあと1日ですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

正式リリースまで残すところあと1日ですが

プレリ参加組は楽しみましたか
未参加組はあともう少しの辛抱です

今回は4周年キャンペーンで何かとチケット配ってましたが軍資金どれくらい貯まってますか?
自分はチケット84枚(+10)と14900ルピです
あと新環境への意気込みなどあれば

これまでの回答一覧 (22)

チケット35枚と2000ルピです

新環境は気楽に楽しみたい。
ナテラ崩壊よりも楽しい環境になることに期待

  • らいらい Lv.140

    いい意味で多様性が生まれて欲しいよね

wxo Lv206

ないよぉ!ルピチケないよぉ!(復帰勢
新環境はエンシュ3積みします(真顔

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    アミュ対策は鍵になりそう!

  • λάμδα Lv.42

    あるよ、10パック配布(いつもの)あるよぉ!

18000ルピ+63チケットかね。
あとは1万ボーダーと配布チケでトータル260パックくらいかね

5ルピだぞ!!!!エンネア引けなかったんだよチキショウ!!!(涙目)

他1件のコメントを表示

どれくらいだったかなって思って調べたら
13580ルピ+27パックなので、162連(+10?)ですね。
これでも今までで一番多いです。
開闢スキン欲しいなぁ…。

  • らいらい Lv.140

    開闢はかなり出来がいいみたいなので当たったら使いたいね

チケット60枚とルピ5180。こんなに貯めたの初めてだから開封楽しみ。

  • らいらい Lv.140

    マジで楽しみ。脳汁一番出る瞬間かも。

44+4700です。まあどうせアディまで引かないから今現状ではかわらないかな

  • らいらい Lv.140

    リーシェナこなくて残念だったね。アディでは引ける事を祈ってる!

チケットとルピで既に300パック近く引けるけど、とりあえずは50パックで止めておく予定。リーシェナスキンのできを確認してからつぎ込みたいし、できが気に入らなかったら次のスキン用に貯めておけますし。アディまでには400パックは剥けるようになってるでしょう

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    かしこい。自分なら絶対我慢できない。

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    まぁあれですね、各リーダーで本命のスキンを一個ずつでも持てたら意外と我慢できるようになるものですよ

リーシェナ待機勢なのでチャレンジチケットはopen6で消費してあとはなんとかアディまでやりくる

  • らいらい Lv.140

    リーシェナ待機勢多いな。それだけ人気なんだろうね。

80パックほど剥ける予定です。
次弾のスキンが両方とも愛用したカードなのでスキン引けるか不安ですねぇ…

  • らいらい Lv.140

    出ない時はとことん出ないんだよなあ。ラピスほしい。

チケット48(+20)枚と250ルピですかね…
とはいえエーテルは152000程と十分あるので結果が悪くても問題なくランクマを回す準備はある

新環境では初のローテグラマスを、できればディスカードかランプで目指したいと思います。アンリミは今期と同じく疾走スペブでいけるでしょ(適当)

環境とあまり関係ない所では今期の内に全カードを最低一枚は確保しておきたいかな、BOS以前のカードをほぼ所持していないので。最近になって銀銅はほぼ揃ったけどゴールドはかなりの出費なのでほったらかしになってるのをどうにかしたい

  • らいらい Lv.140

    それだけあれば安心ですね。ドラの新軸は自分も試したいな。

退会したユーザー

パック78枚(+30)
5400ルピ
64万エーテル

カードには無課金だけど
一生資産増え続けててシャドバすごい

ナーフ考慮でなるべく砕かないようにしてるけど
カード貯まりすぎて手動分解無理w

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    64万はすごい、自分が使いすぎなんだろうけど

  • 退会したユーザー Lv.327

    自分は毎弾5万くらい使ってるぞ。それでも増えてる

はさみ Lv115

チケット50+13,000ルピ+3万エーテル

ナーフ後にプレシオとダミアン全分解とかしたりアディ後あんまり引かなかったりしたから結構あるけど今無いカードも多いからどこまで組めるようになるやら、、

  • らいらい Lv.140

    テンポラリーもあるから割といけそう?今無いカードにもよるけど

20+10枚分と1000ルピくらいですかね。

普段全然グランプリとかデイリーこなさないからだとは思うが軍資金ってそんなに貯まるものなんすね、やっぱりグランプリとかデイリーはある程度こなした方が良いんやなって。チャレンジのチケットだったら100くらいはあるけど(隙自語)

とにかく新環境自体は普通に楽しみなので色々デッキを組んでみたい

  • らいらい Lv.140

    グラマスのボーダー(特にアンリミ)はなっといて損はないよ!初月でなっとけば30パックゲットみたいなもんだから

800ルピ+チケット31枚です
新環境は、とりあえず秘術を組む予定。あと余裕ができたらネクロとロイヤルも組んでみたいですね。

  • らいらい Lv.140

    秘術つよそうですね。来季はこれまで不遇だった軸が多くみられそうで楽しみ

チケット40枚…。全部エンネアに溶かしちまったよ…

まあエーテル30000あるしドラゴンとネクロしか使わないから生成に困ることはないな

リーシェナ待機勢なので、チケット持ってる40パックだけ引くつもり。どうせプレリで50引いてるし、リーシェナ待機するので。
6720ルピ残ってるけどリーシェナのために温存かな。
あ、リーシェナ待機勢です。

チケット39+11925ルピ+新弾出るときのチケットで計168連だな。一応過去一剥ける

レイ Lv95

3500ルピに25+10パック
新パックで70なんてそうそう剥くことないから楽しみ。大体2000ルピに配布+10あるかないかの40くらいだから
ゼルガネイア出し続けてグレモリーで10点パンチ決めたい

4170ルピと42枚

プレリリース引いたから現状のルピとパックを引いたらアディショナルまで待機

Z隊長 Lv105

チケット20くらい毎度ながら10もらえるから30くらいですね、プレローテ参加組で100むいてあたりも良かったから、ルピは5000くらいあるけどアディまで温存予定エーテル130000ぐらいあるし

ウミツ Lv222

すっげえ楽しかったゾ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×