質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

大発見!!!

みんな新カードなりで盛り上がってるところ悪いんだけど聞いてくれや。

いつもの不滅のお姉さん(上から7/4/5)とアンリミで遊んでたんやけど、まぁ4Tミント+詩からドバーッと6Tタイランレイヴされて顔中糞まみれになって、(怒りで)気が狂う!

で、腹いせにミントちゃんのカード画面をポチポチポチポチしてたら偶然発見したんや。

「おいでタマタマ」(おいタマタマでも可)

質問はなんか...シャドバでこういうくだらない発見があれば教えてください。

これまでの回答一覧 (8)

引っ張れば、スカート覗いてるっぽくなるんだから……へ、変態!

他6件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    真面目に回答すると、進化後乙姫「すこすこすこ」

  • 万華のメスガキ Lv.47

    やっぱみんな覗いてるんすね~~~。すこすこすこ聞いてみるンゴ!

  • 万華のメスガキ Lv.47

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    へ、変態!?

  • 万華のメスガキ Lv.47

    ひねくれ者の悪魔ちゃんはどんな声を聞かせてくれるのかな~☺️「やっ、ふ、っ、やっ、ふ、やっ、ふ、っ」マリオかな?

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    や、やめなさいよ!は……恥ずかしいじゃない!?

  • 万華のメスガキ Lv.47

    マリオって言われて恥ずかしいんだねぇ、いっぱい恥ずかしくなっていいんだよマンマミーヤ

・ローランの体力は5だが、デュランダルの効果により4点以上の攻撃は4点に抑えられる。そのため、最大で8ダメージ与えなければ倒せない。
よってローランの体力は実質8とも取れる。

・ローランは7コストだが、本人の4/5守護単体として見れば5コス相当
つまりデュランダルは2コス相当という事になる。
これを掛け算して5×2=10

上二つを合わせて読むと…
ファッ?!たまげたなあ(予定調和)

  • 万華のメスガキ Lv.47

    付け加えると某先輩は今やネット上においてはひとつの概念と化しているため、その存在は不死不滅であると言える。さらに某先輩は女の子の性質も持ち合わせている。よってローラン=某先輩である。E.T.C.

退会したユーザー

ガリュウ、覇道の金龍、覇道の銀龍ってかっこいいなと思ってカード見てたら「これぞまさしく!」はガリュウのボイスで「天下無敵!天下無双!」のボイスは覇道の金龍と覇道の銀龍両方に設定されてました。
恐らくボイスは金龍のもののみが流れていますが。
それと声優さんが金龍銀龍ともに同じ人でしたね。全然気付きませんでした。

他2件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    あの二匹も同じなんだ~、銀龍の方は違う人なのかと思ってたンゴねぇ。ガリュウかっこいいよね!

  • 退会したユーザー Lv.69

    ドラがマジで嫌いなんですがガリュウだけは好きです。ボイスもかっこいいし美しい。

  • 万華のメスガキ Lv.47

    金竜のバフかかるゴシャッ!みたいな音も気持ちいいよねw

退会したユーザー

自分淫夢ネタとか全く分からないから普通の日本語で書いて欲しいんだけど?あとくだらない発見といえばウイッチのスキンを確認してみるとおじいちゃん以外女しかいない事かな…ほかのクラスと比べてバランス悪すぎでしょ。

他3件のコメントを表示
  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    これ厳密には淫夢ネタじゃねえんだよなあ

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    カリ♂トロを忘れてさしあげるな

  • λάμδα Lv.42

    カリおっさんはシャドバ唯一のTS枠なんでノーカン

  • 万華のメスガキ Lv.47

    その点ロイヤルってスキンバランス最高だよな。メン○ラを筆頭に進化権ガン見指揮官、ムチムチチャイナ娘(忖度)、王子様タイプイケメン、俺様タイプイケメン、主人公、くっころ、天真爛漫娘、盆踊り、エ○いアンドロイドと攻守和洋で好きがねぇンだわ(アイドルのやつはすまん、知らん)

前に書き込んだ事あるネタだが……。

マシンブレードソルジャー
進化時:俺自身を研ぎ澄ます!
攻撃時:スマッシュ!

進化後即攻撃:俺自身を研ぎスマッシュ!

DAIG〇かお前は、と突っ込んだ。

退会したユーザー

今日オールスター2pickをやっていてあったんだけどデュアルブレイダーは自分の場に指揮官カードがあれば無料進化が可能になる。

だから、デュランダルがあると常時無料進化が可能になる。

他3件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    ローテ勢かな?騎士王の栄光やレオニダスの遺志も指揮官カードだから発動するンゴよ~一生使わないと思うけど覚えて、、、、おこうね!

  • PeaceChryF Lv.111

    一時期城塞アグロがほんの少し流行ったからローテ勢でも知る機会はあった気はする

  • たくあん Lv.52

    城塞じゃなく御旗では?地味にもてなしでサーチできるの偉い。

  • 退会したユーザー Lv.78

    ローテ勢っす。アンリミはグランプリだけしかやらないし、グランプリでロイヤルほとんど見ないし、超越かアグヴか疾走スペルかOTKエルフぐらいしか使わないし。

ボイス連打したら面白いやつって事だよな?

旧グレア(ドラゴンの8コスのゴールドのやつ)
雪原の戦士(エルフの4コスのシルバーのやつ)

  • 万華のメスガキ Lv.47

    アンアン言わせてやったぜ。とっとっとっとー↑はフフッてなったンゴ。教えてくれてありがとうなぁ~(クラッシュ並感)

助かる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×