質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

密林ってなんだったんですか

何がしたかったんですか

これまでの回答一覧 (19)

Lv45

密林とは
樹木などがすきまのないほど生い茂っている林

RUMIKA Lv32

彼女たちに借りがあったんでしょ

他5件のコメントを表示

ぷわ^~

ぶっちゃけ機械環境ではプラントエルフ引けなきゃ負けゲーが始まってしまうので使いたくはないかな…

  • 黒い椅子 Lv.75

    あーリマーガガブはアリだなぁ

珍しく1つのパックで完結しているのが良い。
だって、機械は後3か月で大幅に弱体化するから。
密林と新しいカードの組み合わせでなんとかするだけ。

arakuma Lv34

いうてバウンス、複製、コスト詐欺が増えれば強化される軸である。
守護者加えるカードは今でも十分ぐらいあるし、ミッドレンジ気味のコンボデッキとしては結構成功していたと思う。
しかも1パックで完結してる。

来期のレヴィオン追加とかを見るに、きっとその内また思い出したように追加されるから大丈夫だぞ。

というか次環境どうかは分からないけど、少なくとも一時的に環境で戦えてただけでもそう悪くない軸やん。

tack Lv69

普通にTier2,3くらいにはいたじゃん
Tier1に行ったことのないコンセプト全部失敗だと思ってるタイプ?

最後に少し輝いたからええやん
何もできず消えていく軸もあるし

煮えてなんぼのおでんに候

リマーガのあそこが密林って事なのでは?

下手に強化して聖獅子みたいに手がつけられなくなって欲しくはないですね。今の密林エルフ好きなので嫌われるデッキになってほしくない。

syamu Lv10

リマーガ、撃砕者はともかく
他のブスをなんとかして出直して来てほしい

今回のベルフォメットおじさん侵攻で
ライオンおじさんにも
ドラゴンおじさんにも
誰にも与せずゆえに人知れず消えていった種族だよ

だからストーリー上でもフォーマット上でもあいつら活躍してないだろ(無慈悲)

今回のベルフォメットおじさん侵攻で
ライオンおじさんにも
ドラゴンおじさんにも
誰にも与せずゆえに人知れず消えていった種族だよ

だからストーリー上でもあいつら活躍してないだろ(無慈悲)

沙織= Lv79

一弾でも使えた弾が合ったし壊れてないので良いコンセプト()
プレリで回した感じ次環境でもTier3相当くらいの強さはありそうな気がしたんですよね(なおあまりにも劣化機械エルフなのでエルフであえて密林を握る人はエーテル難でもない限り位なさそうな気がしますが)

今回機械エルフを暴れさせることを見越して運営がかけていた枷

pooh3 Lv154

横並べ環境ならプラントさんが刺さる場面がある、かもしれない。
7ターンリマーガガブリエルが活躍する日が来る、かもしれない。
望みは薄いかもしれないけど好きな軸なので希望はまだ捨てない。

次の弾で輝くんじゃ無いんですかね(3ヵ月後)

とりあえず機械が落ちるまで謹慎なのは確か

アディショナルか次に強化されるのを期待してます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×