質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2枚目スキン ディオネ

動画でたらはって欲しい

目当てのスキンだった?

これまでの回答一覧 (22)

リーシェナだろうがぁぁぁぁそこはぁぁぁぁ!!!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい、ブサケンナヨ…ふざけんなよ!!ガルミーユのスキン出てわざわざネメシスのかわいいレジェ出して、完成にリーシェナたんの流れだったじゃねぇか。何ぶち壊してくれてんだよ、クソが。ブチ切れた。くっそブチ切れたからくっそシャドバやるわ。まじでクソみてぇにシャドバやるからな。覚えてけよ。(発表時の俺の顔↓)

ガルミーユの時も思ったけど、どうして進化がダサいんだ……。ヲタ芸とか言われてるゾ……。

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    まあでも、それ以外は良いと思うよ。挨拶の出来る礼儀正しい良い子だと思います。天井はガルミーユで決まりだけどね。

なんなん?ディオネ使わんからそういう感想しか抱けんねん。1回使ってみろよ。可愛いカッコイイから。

もっと喜べよ。可愛いよ。めっちゃ可愛いよ。ディオネ。

うちは嬉しい。めっちゃ嬉しい。

他1件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    同士よ

  • λάμδα Lv.42

    格好いいのには同意だが…主な用法がアレな所為で登場のエフェクトがショボいんだよな

これがソーラン節ちゃんですか。

他2件のコメントを表示

ソーラン節かな?

進化モーションだせえ

ディオネちゃん!!!嬉しすぎる…
引き弱なので天井まで回します。
あと、あんまり言いたくないけどリーシェナリーシェナ、五月蝿い。ディオネを心待ちにしてた人もいるんやで?

自分、抜刀ルピいいか?

S.K. Lv142

かわいい
まあアルベール使うけど

  • S.K. Lv.142

    てか持ってる武器レイピアかと思ってたわ 剣なのねこれ

Ðust Lv92

進化時の動きがダサい

xyz Lv144

なんか左右にフラフラしてて...
もうちょっとキリッと動いて欲しかった

お前それでも疾走かよ
剣持ってればどこぞの高速ワイパーみたいな動きでも様になっただろうに

わりかしどうでもいい
多分水瀬いのりを呼んだからついでに収録したんだろうとしか

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    今更だけどオクトリスの方がよかったような

  • syamu Lv.10

    オクトリスわかるだで。でも野郎や人外が選ばれるより遥かにましだで。ディオネはわたくしにとっての聖奈さんだで。

一番のお目当て
このカード追加されてからずっとアンリミの抜刀ディオネ入りアグロ研究してたから早くスキンにして欲しかったけど来てくれて嬉しい

みろ Lv31

?????????????????

リーシェナの代わりに生やせ

絶傑同時実装に拘らなくてよかった。
いや、リーシェナの実装だったらそれはそれで嬉しいよ?

でもさ、やっぱりあの場に茅野愛衣さんがいて欲しい…(貪欲な茅野おたく

…いや、でもいのりんがいても嬉しいな…

スキンとしてはアルベール様が来てないので先に呼びたい…

当たるまで引きます。

ラピスとか開闢じゃなかったのも意外
まぁ良いんじゃない?

退会したユーザー

エンネアとか預言者とかリーシェナではなくて以外でした
目当てでは無いけど

  • 退会したユーザー Lv.23

    間違えました 以外ではなく意外でした

好みじゃないから正直嬉しくない
開闢だったら喜んでた

リザはポイントで交換できる。

後は……後はロイヤルだけなんだ……(アルベールに変わんねぇかな)

オタ芸で笑った
対面がアイマスとかラブライブだったら積極的に進化切って限界オタクムーヴを見せつけろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×