質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全てのナーフ解除されたとして

勿論制限も無くなり、フォーマットが統合されたとして何のデッキが強いと思います?

これまでの回答一覧 (9)

レム氏ねが検索欄に挙がってくる

死霊と血狼解除のアグヴ
知識とルーン解除のスペブ(ルーンは採用されるか微妙)
パワー的にはこの二つだけど相性的にはアグヴ有利
あとは相変わらず先行上振れアマツとか

  • セイト Lv.62

    皆ヴァンプ推しますね。それだけ調整ぶっ飛んだ時のヴァンプは強いってことですね。 ごく最近出たのに名前あがるアマツもどうかと思うけど

1ターン目フラウロス除去れるのネメシス以外ないと思うのだけど

アグロヴァンプがキモい。無敵では?
クルトでどうにかなるとかそういうレベルではない

他3件のコメントを表示
  • そどん Lv.96

    贈り物絡んでれば炎爪と対空でも処理できる

  • ターンブルブルー Lv.154

    それらがあったか!まぁ厳しいが!

  • セイト Lv.62

    アグヴァンかぁ。 毎度出来る訳じゃないけど、1tフラウロスは確かに無理ゲーだったわ。 なんなら2tとかでも除去札握れなかったらオワ終わりだしなぁ。 うーん 強い

  • ターンブルブルー Lv.154

    今でもがっつり自傷積んだら遅くても4ターン目には7回自傷完了してるからクーガークローガールとかヴァーナレクとかやばいことになる。7t目まで長引いたら闇蝙蝠で終わり。ウーンキモい

セクヴァンよか自傷のが強そう(フラウロス眺めつつ)

他2件のコメントを表示
  • セイト Lv.62

    安定感で言えば自傷かも? セクシーはセクヴァンと哀切引けないと爆発力イマイチだからね

  • Z隊長 Lv.105

    1フラはもう見たくないです。7蝙蝠も糞だけどあっ哀切いるから6蝙蝠いけんのかアンリミ知らんから回るかわからんが

  • セイト Lv.62

    今だとダメカが結構あるけどやれるか? 全カードフルパワー対決してみたい

根源への回帰エルフ

他1件のコメントを表示
  • セイト Lv.62

    あー、元祖過剰なストレスですね。 どうなんだろう。今あそこまで悠長なの許されるんだろうか。気になりますね

  • マンボー Lv.54

    Nヴに勝てるけどアグロ全般、復讐、自傷ヴあたりにガン不利付くと思います。

顔ウィブラ

退会したユーザー

アマツか復讐。

  • 退会したユーザー Lv.81

    自傷も加わる。

アグヴ

スペルウィッチもやばそうだけど0コススペルが追加されるか、2コススペルが軒並み1コススペルに置き換えられるかしないと今より早くはならなさそう。

  • セイト Lv.62

    皆アグヴに怯えてて(苦笑

飛鷹 Lv121

tier1
アグロヴァンプ
復讐ヴァンプ
tier2
超越ウィッチ
骸ネクロ
アマツエルフ
フェイスロイヤル
みたいな感じになりそう

  • セイト Lv.62

    tire1どっちも (^_^;) 骸入るかな? 某実況者が2t骸してすら返されて負けてたけど(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×