シャドバの名台詞選手権 いいねが一番多い人が優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの名台詞選手権 いいねが一番多い人が優勝

まず ワシから
サァ!その胸に刻むがヨィwwwww
我こそは軍神ンンンwwwww
踊り狂うボゥフゥ!wwwww
グリ〜〜〜ムニルwwwww

これまでの回答一覧 (42)

よ゛ろ゛し゛く゛お゛願゛い゛し゛ま゛ぁ゛ー゛す゛!
キャッキャッ
キャッ・・・

他12件のコメントを表示
YAY Lv58

りんごんりんごーんwwwww
私ベルエンジェル!
シャドウバース知ってる?
本格カードゲームがスマホで楽しめちゃうの!
カードの進化が勝負の鍵!
進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから!
どすこーい!
\お前に負けるなら悔いはないさ…/
シャドウバース!

他3件のコメントを表示
  • cario(RoB期) Lv.48

    なに食わぬ顔でローウェンがリタイアしてるのホントに草

  • すずめ Lv.102

    讚美ぃ讚美ぃ!私、狂信の偶像!シャドウバースって知ってる?虚偽…欺瞞…虚言を捨てるのがスマホで楽しめちゃうの!偶像の進化が勝負のカギ!進化したら私だってこんなに讚美しちゃうんだから!「邪教を捨てよー!」「お前に負けるなら悔いはないさ…」シャドウバース!!!

  • ask Lv.11

    流石に草

  • 退会したユーザー Lv.123

    どすこーい脳内再生されて笑った

すずめ Lv102

ほぼナーフは確定しているであろう○○ですが、ナーフされるとすればどのカードになるでしょうか?

お前に負けるなら悔いはないさ

悪行はそこまでじゃあ

  • ryutie Lv.32

    ラインのスタンプで欲しいもんなぁ

我は貴き漆黒…誇り高き闇なrガァァァァァァァァァ!!!

kinoko Lv16

もっと私を嫌って!↑憎んで!↑
好きになりました、はい

一息で吹き飛ばしてやる!
灰塵と化せェ!
その程度か!

このワンセット何度聞いたことか

退会したユーザー

可愛いからって甘く見ないでよね

百花繚乱ってn我が忠誠は鋼のごとsジロジロ見ないでよ

あっち?こっち?どっちですぅ~?
遅刻は嫌ですぅ~
お家帰るですぅ~

こんなこと言う屑がいるらしい

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    かわいいけどなあ。やっていることは、うん。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    超越が手札にある時ほど出しゃばる喜びを知りやがって・・・許さんぞ

Mira Lv55

若い頃を思い出すYwwwwww

いざ、尋常に。
これは、定められしことわr
決闘に終わりはな
いざ、尋常n
いざ、尋常に。

今となっては懐かしきとあるテンプレムーブから

Jump0410 Lv28

一番乗りの勲章は頂きだぁ
祖国のために
いきますわよ
剣を掲げよ
かわいいからって甘く見ないでよね
タイやヒラメが舞い踊る
私の策を信じるのだ

white Lv117

ウンチを焦がす……ッ!

他2件のコメントを表示

ねえなにしてあそぶの?
ねえねえなにしてあそぶのー?
ピカピカ見つけたゴブー!
森の平和は私が守ります
キシャシャシャシャ

どうしてそんなに愚かなの?

退会したユーザー

キャインキャイン

乙姫様をお守りしましゅ‼
ついに守れるようになった模様。

ユルサナイ ユルサナイ ユルサナイ ユルサナイ ユルサナイ ヤッテヤルワン ブットバスワン

戦場のにおい…素敵ですわぁ…

WAVE Lv63

アタシに任せておきなさいって!
byドロシー
私の舞で、アンタの背中押したげる!
byパメラ

  • Uzak Lv.224

    パメラはどっちかと言うとボッコボコにしましょう!ボッコボコ♪の方が好きかも

生者ってうるさすぎ…

ジークフリート「ファフニール。お前は俺が打ち倒す!
ファフニール「ヌゥウウウアァアアア」
掛け合いにしても運営狙ってない?笑

冥界第2位の魔炎にて!
愚劣な!
キャインキャイーン

O-M-I Lv21

せっかくなので英語版から

アーチャー「ピューン!ピューン!」
ジャングルの守護者「ウホウホウキキー!」
オルトロスの断末魔「アゥー、アゥアゥ、クゥン……」
ソウルグラインダー「The Battlefield smels​ like the souls!!」
ルシフェル「Once...! I believed...」
サミー「アーブュラ、カッタブラー!」
オーディン「Make haste Sleipnir, the battlefield towards」
メデューサ「Medusa ... has come to you!」
ゴーストライダー「Who am I ...!!!」

この辺は日本語版より好き。

我が怨嗟の剣…お受け取り下さい…!!
隙だらけですよ。
この首欲しくば来たりて獲れェ!!!
この剣に誓う…貴方の勝利と栄光を!!
セラフフェザー、真の輝きを示せ!!!

ロイヤルのセリフはかっこいいのが多いです(^ ^)

絶望よ、来たれ。


我らは選ばれし闇の 劣等種がッ

すごいすごい!

来たにゃぁぁぁぁぁぁあ
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ

結論から言います。エンシェントエルフは必ず3枚作ってください。エルフのカードのくせに妙齢とかそういうのは関係ありません。代えはありません。お金がないならバイトをするか、バイトができない年齢なら来年のお年玉を前借りして作ってください。それは何故かというと、エンシェントエルフが代えの効かないスーパーパワーカードだからです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×