ベヒーモスにラウラで疾走のせてフィニッシュ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ベヒーモスにラウラで疾走のせてフィニッシュ

結構な人が随分簡単に言っているけど難しくない?狂戦士と合わせて出すってのもそんな隙あるのかな?

これまでの回答一覧 (9)

エース Lv103

そのルートがありうると意識させるだけで十分仕事してる
相手の理想の手順が僅かでも歪めば勝機は増えていく

それしか狙わないデッキなら当然難しいし、たらればだから強くないけど、サブプランとしては充分だしBO1は奇襲性能が高いほど強いからベヒ使うならラウラも入れるんじゃない?

Y・U・A Lv330

難しいとか簡単とか何を言ってるんだ?

君はシャドバトッププレイヤーが簡単な事をしていると思っているのか?

他3件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    シャドバでは…評価されない項目ですからね(眼鏡クイッ)

  • Y・U・A Lv.330

    まぁ、わかる人同士で高め合う頂点ですけどね(コンタクトレンズクイッ)

  • HIROSAKA Lv.76

    おっと手が滑った(グサッ・・・)

  • Y・U・A Lv.330

    ほぅ、鋭利な一裂きですか…なかやかやるな

6T狂戦士+ラウラで疾走付与
7T胎動の魔神進化
8Tアラガヴィで全体8点
9T手札9枚からベヒ疾走+胎動のリーダー能力で手札1枚捨ててピッタリ20点

たぶん理想はこれ
手札9枚は胎動でドロー強化されるから楽かと思われる。あとこれならEPの温存は必要ない

他2件のコメントを表示
  • 太し Lv.29

    これ6tの時点で手札8枚ないといけなくない? 6tに手札8枚まで増やしてあと6回自傷はかなりキツそうだけどなぁ

  • perderymorir Lv.87

    ナテラはいつ置くの?自傷はどうやって6回稼ぐの?

  • マグロ Lv.24

    ナテラはいつでも置けるし自傷は3コストの名前忘れたアミュや一コスワンドロ2回復のやつとかで稼げるくない?

カラミティ「いうてその戦術セクヴァンでる前やナーフ後ロマン砲として存在してたんですけどね?」

他1件のコメントを表示

9コス出すまでに一度挟んでおけばいいだけだから、言うほど無理感あるとは思わんけども。
どちらかと言うと9Tまで引っ張れるかとか、盤面除去は1面だけなんだから守護どかせるかとかのが心配だけど。
あとワンショットキル決めようと思ったら、9Tまで進化権残さなきゃいけない辺りも……まぁ、これは事前に削っておけばいい話か。

6Tに葬送ララ魔海デスタアンリエットするよりは簡単だと思うよ

おそらくコントロールプランだと思う、
隙がない速いデッキなら回復耐久優先
AOEも追加されたし除去能力は上がってるから
そこまで非現実的なコンボでもないと思う。
1番見るのはコントロールミラーと思うけど

雨兎 Lv27

狂戦士ラウラとかあからさますぎて警戒されるし何ターンに出てくるかも予測できるし守護2体出したら止まるし結局9ターンまで耐えないといけないし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×