質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

真実だけで十分さぁ

真実の狂信者様がローテ、アンリミともに暴れておりそろそろナーフきてもいいのでは?と個人的におもっていますが皆様は狂信者様のことをどう思っていますか?
包み隠さずお話しください

これまでの回答一覧 (17)

コスト下がる疾走好きじゃないからはやくナーフされてほしい

退会したユーザー

0コスアルベールという狂気。

もうすぐスタン落ちだやったぜと思ったらアニエスとか似たようなカード量産するからクソ過ぎる。

Lv150

生まれてはいけないカードだった
早くナーフしてくれ

防人 Lv126

バハムートの時からずっと言っているが、せめてスペブのコスト-1は下限1コストを設定してほしいわ。初期のコストが高かったら最終的にコスト払わんで良いのか、ってのは本当に思う。一応他クラスも同様に下限設定して欲しいわね。


あんな簡単にコスト下がるのにさ、実際使ってみて。おまけにインフレ進んでいるからこの理論が通じないわけ無いんだからさ。

兎も角、そういうわけで狂信者も例外なく下限設定だけはしてと言いたい。何かまた逆張りする方が出そうな気がするけど。うん。

以上。


Z隊長 Lv105

俺めったにカード叩かないんだよ、でもね剣舞と狂信者、クルトはめっさ叩いたねゲームの根底が崩れるから理不尽AOEと手軽なコスト踏み倒しは許さない強い弱いじゃないの、使いたくないリーダー生み出すようなカード要するにリーダーメタみたいのが許されてはいけない、不遇リーダー諦めろみたいな声も結構上がるけどそれならリーダー分けなくてよくね、MTGみたいにごっちゃでいいじゃんって話

Harurun Lv80

体力が高すぎる。早よ消えてほしい

さすがに不快すぎるから消えて欲しい

✕ そろそろ
○ いいかげん

いい加減コスト減少は制限つけろよ
つける気がないくせにスペプコスト軽減やらスペプしやすいカードを量産するのやめろや

『スペブでコスト-1』のだいたいはスペブ3が基準に作られているから適正。(真実の狂信者は6コスト3/5疾走付きを基にしたデザイン)
嫌われているのは解るけどこいつが悪い訳では無いと思います。その他の取り巻きが悪い。

運営には見えてないのかぁ?

はい、とっても嫌いです。

退会したユーザー

相手だけ必ず2枚持ってて5Tに1枚でも刃と一緒に出てくるクソカード

事前評価でアンリミじゃ重くて刃の魔術師の席奪えないだろwとか言ってたのが遠い昔の事のようだ

31枚貯めてるから早くナーフか制限してくれ

マナリア全盛期に無貌の魔女と一緒に駆けたらから、結構思い入れのあるカード
キングスノーマンとかで軽く削って、無貌狂信者でガッと削り、最後に宣告で閉めたのはいい思い出

かっけぇ…

使ってる分には面白いカード
相手が出すと台パン不可避

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×