ツタンカーメンと合いそうなカードたちと評価
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

ツタンカーメンと合いそうなカードたちと評価

あとなんかある?
とりあえずツタンカーメンの体力増やせるやつと教会とは合わないと思ったからグレートタウラス入れた

自分的には体力2以上にしとけば場持ちいいし攻撃力高いから無視しづらい、6コスだからヘブンリーナイト牽制になれるから良さげなカードだと思ったんだけど

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

こいつで量産する

他5件のコメントを表示
  • meeco Lv.52

    体力1になったらこいつ投げたいね。

  • 退会したユーザー Lv.163

    一応そのデュエル中のツタンカーメンの枚数が増えるからアイテールとの差別化も出来るし割とありだと思う。

  • mtbt Lv.38

    アミュも対象にできるウルズみたいなやつか、コストもうちょい軽ければ使いやすかったかも…?

  • 退会したユーザー Lv.163

    もしくはスタッツをもうちょい高くしてほしかった

  • mtbt Lv.38

    4/4くらいなら採用迷ったかもしれんけどアイテールが同じコストにいるのがね…

  • 退会したユーザー Lv.163

    アイテールとは別に使わないといけないのが痛い。アンリミだとウルズで大丈夫けど

たぶんラストワードのやつ体力上限が1になるから
回復系は意味ないと思うよ( ^ω^ )


使い方はツタンだしてアイテールツタン位かなぁ( ^ω^ )

たぶんクソウザイだろうなぁこいつ( ^ω^ )

他3件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    アイテール壊れるっ( ^ω^ )

  • mtbt Lv.38

    アイテールって鹿連れてきたりヘブンリー組連れてきたり、サハみたいに連れてくるフォロワー取っ替え引っ替えしてんな とんだいんらん女だぜ

  • すずめ Lv.102

    エイラでは天狐が連れてこられるしな

  • mtbt Lv.38

    獣○もレ.ズもいけるとはたまげたなぁ…

_ Lv57

多分だと思うけど、「体力1になる」は「体力を1に減らす」と違うから回復はできない。

アイテールみたいな体力をプラスするフォロワーの方がいいと思う。

  • mtbt Lv.38

    そうなるとアイテールくらいかね使いやすいの、オデットを活躍させてやりたかった…

ゾディアックツタンカーメン

権現にいれると7t目への繋ぎとして厄介そう。

退会したユーザー

教会軸から教会とナイト抜いてアイテールとツタンカーメン入れてちょこちょこ調整すればある程度の形にはなりそうだと思った

退会したユーザー

どっちかと言うと、6/4で安全着地できるための前準備の方が大事だと思う
相手が盤面カラだと進化1枚では取れないから、屍王と同じでその辺の駆け引きが大事だと思うんだわ

あと、何度も復活みたいに考えてる人いるけど、攻撃力6なんだし1回か2回復活したら十分じゃね?
アイテール出せば体力2になるんだし、アイテール以外は過剰だと思うんだよなぁ

アンリミならウルズ、後はそうだ、トワイライトクイーンさんとかやっと使えそうじゃん!えっ? ビショ…?

真面目に言うとツタンカーメンの仕様によって合うカードの数が大きく変わるね
回復で体力が1から戻るなら色んなカードに合うけど、体力バフしかのらないなら大分制限される
エイラとかtnkデッキに突っ込むにしても、枚数はそれによって変わる ただ3積みは個人的にないように思える

アイテールで召喚で体力+1。
修道女や旧ジャンヌでバフ。
スターリーやウルズで増やす。
とか?

他1件のコメントを表示

リテュエルの受けに!

TNKに入れて延々と殴ってもらいたい

ただ、絶対に天界の尖兵とか苦罰とか増えるよね

  • mtbt Lv.38

    苦罰増えたらますますネクロは息絶えますねこれは…

天狐

回復するカードを多くしたら除去しにくく、盤面制圧力も上がり強いと思う

天狐軸のフィニッシャーかも

Carpo Lv157

ちょっと思ったのはゾディで投げる候補が増えた
でも権化と合うかと言えばそうではないしね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×