質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お姉さんが好きです

エロメンコなんて揶揄されるこのゲーム。
過激なエロ属性や正統派美少女、色物枠など様々なフォロワーがいますが、今回は皆さんの推しお姉さんキャラを挙げていってほしいです。

因みに僕はシンシアです。DRK期のテンポエルフの切り札として活躍した彼女。今回の環境からローテーションでは使えなくなってしまいましたがあの凛々しさとカッコよさに一目惚れしました。

これまでの回答一覧 (24)

正直キリッとしたお姉さんよりポンコツお姉さんタイプの方が好きです(小声)

他6件のコメントを表示
  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    慌てているところを何も手を出さずに見守りたい そして早く助けなさいよと怒られたいです…

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    「お姉ちゃん頑張って!」「うわぁ、凄くセクシー!」とか言っておだてたい。 それで調子乗って失敗してるのを慰めてあげたい…

  • 打ち首 Lv.106

    甘いものとかで餌付けしたい、ダメさを加速させたい。

  • キティちゃん Lv.184

    実質キティちゃん

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    はいダウト

  • Y・U・A Lv.330

    いや、白猫やし…かなりお姉さんや…

  • 打ち首 Lv.106

    ほんわか系の清楚さのあるお姉さんとガッツリしたい…したくない?何をとは言わないが、ナニをとは。

NAO*key! Lv500

マーズお姉ちゃん
ロイヤルの強さの「基盤」をグンと底上げしてくれた
こんなに強くロイヤルのコンセプトに合っているのにヘイトも溜まらず非常にバランスの良いレジェンドに仕上がっている
とりあえずUNEIはマーズお姉ちゃんの性能を考案したカード製作者さんの給料を昇給して差し上げろ


この帽子すっごい可愛くない?

他6件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    思ったより帽子トゲトゲしてるんだな…痛そう

  • 退会したユーザー Lv.123

    俺は初のプレミアムオーブはマーズに使った。壊れてない、強い、美しいの三拍子揃った良カードだし。

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    マーズ実際に使っても強いし目の保養にもなるという。対アグロエルフ相手にはほんとお世話になりましたねー。別イラストのケツが好きです(小声)

  • 12345 Lv.50

    マーズと言えば尻

  • 打ち首 Lv.106

    やたらとガードの堅い腕も興味がわく。

  • Y・U・A Lv.330

    我が夫となる者はさらにおぞましきものを見るだろう

  • 馳夫 Lv.279

    クシャナ好き、なぐも隊長も好き

oiv Lv54

パメラお姉ちゃん

退会したユーザー

人気投票では他の森の仲間に枠を譲り、
構築済みでは異形に別イラ枠を譲り、、

レジェンドなのに構築では1積みやよくて2積み、、
デッキに3枚積むことはないと言われてきた、謙虚なエルフクイーン様。

進化時ボイス最高。
TOGの時、本当に心強かった。記念に3枚分オーブ使いました。

他4件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    …今のローテ環境でいい活躍するよ。基本1枚多くて2枚なのは相変わらずだけど。

  • 退会したユーザー Lv.29

    今も有効な場面多いですよね。ピン刺しだとマリガンでキープするかも迷うときもあります。

  • oiv Lv.54

    頼れる6/6スタッツも魅力

  • 打ち首 Lv.106

    フリルに剣刺すのなんで?どうしてそんなことするの?直すのどんだけ大変だと思ってるの?とか言いながら繕いたい。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    大抵は体力全快できるのに7/6/6ってやばい……やばくない?

ローズクイーンで
あれは……やばい

タイトルが「お爺さんが好きです」に見えてしまった僕はどうしたらいいですか・・・?

他1件のコメントを表示
打ち首 Lv106

絵違いカードで一番好き

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

上から目線が多そうなヴァンプ女性陣の中で、ちょっとズレてる雰囲気の彼女を推したいと思います。なんか応援したくなるんだよねー、頑張れ!

これはカムラの姉貴

Greoni Lv48

ドミ姐が1番

プリヴァンさん
ぷりっぷり

最底辺 Lv229

まぁシャルロットなんですけどね

馳夫 Lv279

ベルフェゴールです
アドの塊でもあります
構築済みで1枚持っているだけで当たったことのないかたでもあります
ちなみに3枚当たったことのあるレジェは倉木、ディーラー、メイルと暑苦しいか圧迫間の強いかた達ばかりです。呪われているのでしょうか
特にディーラーはワンドリ期から始めたのですがログボでもらうパックを開けただけなのに次々にやってきました。呪われていますね

と、いうわけで私の元に早く来て欲しいと思っています
次点でカラボスです

欲望のままに申し訳ない。失礼しました

他1件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    おお…ベルフェ引けない仲間だ。ほとんど引けてないレジェはないので復讐ヴァンプだけはやるまいと頑なに作ってない。最初に3枚引いたのはソウルディーラーなのにね…

  • 馳夫 Lv.279

    私も最初のプレミアがディーラーで復讐をしたいと思っているのですがブラッドウルフも3枚そろっていないベルフェ様は当たらない、メイル倉木はそろうと、何かが違うと思う今日この頃です(カード生成をせず倉木はエーテル保管中)、ディーラーの嫉妬でベルフェ様が来ていないのかと最近は思いました

私だ Lv2

イスラフィール姉さん一択かな。あの少し見下してる感じがいい。マゾじゃないもん!ちょっと性癖が変なだけだもん!

美しい…あとエロイ

オリヴィエ姉貴に決まってるよな!

同志よ……!自分もシンシア推しです
フェアリーセイバーがしっくりこないので(ごめんね)、彼女と共にアンリミにばかり潜っています。ノヴァフレア?サラブレ?腐の嵐?4T黙示録?テミス?糸?かかってこいやぁ!(AOEほんとやめて……

エフェクトもゆかりんボイスも大好き
14点パンチ決まるとンギモヂィィィ

僕らはそれぞれの花を抱いて生まれた巡り逢うために

Mentaiko Lv35

モルや白雪姫を増やしてくれます(・∀・)

グレア結構好き
ちょっと大人しいし優しいし
いつか使いたいな(白目)

なるほど、おネェさんが好きなんですね

他2件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    これはこれであり…ありじゃない?

  • kabutogani Lv.126

    まあ正統派美青年...だし..?

  • 打ち首 Lv.106

    肘の先とか鎖骨周りとか、普通にセクシー系だと思うのですよ。

素晴らしいおみ足

退会したユーザー

最近だったらやっぱサフィラだわ
お姉さんでなかなかにワイルド。良いですね。

お前は壊した
壊し過ぎた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×