2回目のリーダースキン確定パックセット
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2回目のリーダースキン確定パックセット

買う?(1000クリスタル=2000円)

これまでの回答一覧 (24)

2000円出せばタダでスキンもらえる上に無料で10連引けちゃうのか!?

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    タダ と 無料 の 定義 が 壊れる

  • アルベール Lv.65

    2000円何て無課金と同じだしな

  • ponta Lv.22

    サイゲは被災地支援してるから、実質2000円の募金ですよ

Elf Axis Lv89

スキンカード確定じゃなくて好きなスキンカードと交換出来るチケット付属のパックだったら買った。

ボロい商売やなKMRァ!

過去のスキン選択出来ますくらいの
サービスが欲しいぜよ、サイゲさん。
こういう所で決断できるか
どうかだと思うんですわ。

ダブる可能性も考えると怖いな

買わない、毎回だけど好きなスキン選ばせてよ
これ所持済みのスキン被るんだよ
商売下手かよCygames

引きました。
2枚目(絶望)

ウミツ Lv222

選べるんだったら買ったなあ、モノ3枚揃えたい。

要らない奴が来たんだが…せめてラミナちゃんが良かった

いつかの諭吉課金の残りで回しました。

結果はモノ。ヴ使わないけど、持ってなかったし結構嬉しいですね。人気所としても未所持なら当たりの方じゃなかろうか。

wxo Lv206

うん、おいしい!
ドロシーかスピネかラミナがよかったけどダブりじゃないからいいや
リザゃんあと1枚天井で取らなきゃ…

前回は買わなかったけど、今回は買いました。

ローテで使っているレヴィオンデッキの為に、
団長のスキンが欲しかったんです。

結果は、ブローディア(2枚目)でした。

持ってなかったオーキスでて幸福度高め。
被る確率がほぼ50%だったから引いたけど、事前にもっと課金してたら違っただろうなぁ

買った
そして既に持ってるやつが出た
後悔はしてないぞ……

KMR最強!KMR最強!KMR最強!

null Lv111

買った

アイシャでネクロ初のパックスキンだったけどルナちゃんがいるから使わないかなぁ

そろそろ出るであろう構築済みデッキの為に貯めてるから買えないかなあ
前回の構築済みはかなりガッカリしたから今度は強いのを頼む

にし Lv50

当たり前だよな?

買うしか無いね…。まあ、期待しないで引くよ。

紫炎 Lv190

メドゥーサスキン狙いで課金する

買えません…(課金制限)
リザ3枚揃えたし今のところそこまで欲しいスキンも無いし、課金出来たとしても要らないかな

ASTR Lv78

リザスキンの天井目掛けてコツコツ1日1回引き続け370まで貯まって、10連増えるならと買ったらリザが出て途方に暮れてる(モノスキンは実装初日の1パック目で引いた)

残り30連分1日1回引くより500クリスタルお得なはずなのに損した気分になるのは貧乏性だからですかね

まあパック数的には実際に損してるのか・・・

昨日引いてダブって泣けた

買った。未入手フィルレインだったので課金して本当に良かった。やっとローウェン卒業や

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×