質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなの持ちクラスは

みなさんは普段どんなクラスでシャドウバースしてますか?僕はヴァンプロイヤルウィッチ時々エルフです。

これまでの回答一覧 (47)

ネクロエルフをよく使う。でも教会ビショップには長い間お世話になりました

他3件のコメントを表示

強かろうが弱かろうが全クラス使えるようにしてる。

むしろヴァンプ11回なんで使ったし

  • 退会したユーザー Lv.15

    究極錬成アイコンにするならウィッチも使ってあげてw

ネクロオンリー。他興味無しなので全砕き。

ストーリーの他クラスは天界の門突っ込んだテンポラリーハイランダーでどうにか。

基本的に全部使う。後は、ネタデッキを組む毎日。飽きたらガチデッキで、それにも飽きたらまた暫くネタで遊ぶの繰り返し。

ビショウィッチ(メイン)>>エルロイヴ(資産そこそこアリ)>>ネクドラネメ(資産微妙)

ビショ、ロイヤル、ウィッチのちエルフ、時々ドラゴン、ヴァンプところにより一時ネメシス、ネクロのご用意があると安心です。

Orange Lv128

よく使う:ロイヤル(最近は微妙だから離れ気味)
結構使う:ウィッチビショップネクロヴァンプエルフ
全く使わない:ドラネメ

ネメシスネメシス時々ネメシス

基本はドラゴンですが、その他も面白そうだと思ったデッキを組むので割と色々使います。でもここ1年以上ロイヤルとネクロは触ってないですけど…。

退会したユーザー

エルフウィッチネメシス時々杉田

クラスはドラゴン使う事が多いね。でもローウェンって時々暑苦しいって思う時があってそういう時は目の保養的な感じでビショップ使うかね〜イリスの声ほんと好き

  • 屋久萬 どら子 Lv.3

    付け足しで イリスの声優の井上さんがまた美人なのよ

null Lv111

カードを生成して揃える
エルフネクロウィッチ

引いたカードやテンポラリで組む
ビショネメ

あまり使わない
ドラロイヴ

一応全クラス戦えるようにはしてある

退会したユーザー

エルフだけ

身体は癒しを求める…
ほんわかな気持ちになれると落ち着く

たまにモチベ高いときは全クラス作ることもあるけど、そういう時期以外はエルフ以外砕いて持たないようにしてる

ランクマ行かなさすぎ問題

面白そうなカードあればクラス問わず使う。
今だとエルフヴァンプたまにネメシスロイヤル。今季は特に自然エルフが楽しい。

なお Lv38

環境で強いデッキは全部使うようにしてる。
使い慣れてるのはウィッチ、ビショ、ヴァンプですかね。今期ウィッチ使ってないですけどw

千明 Lv21

最近なんにも勝ててないけど満遍なく…

色んなクラス触ってるよ(2pick)

エルフメインで時々ネメシス。
あとプリズムスイングが出る前の超初期聖獅子ビショップ(後期はあんまり使わなかった)ローテで使えたころの最果ての骸ネクロは愛用してました。今はアンリミでマグノリアロイヤルしてます。修羅の道。

てん Lv34

ヴァンプ、ロイヤルですね
次点でドラゴンとネクロです

ネクロオンリーですねぇ。たまにテンポラリー突っ込んだマゼル天門で遊ぶくらいかな

全クラス

のなかで主にロイヤル、ドラゴンが好きなクラス。

いつも使う:エルフ
環境次第:ウィッチ、ヴァンプ、ビショ、ネメシス
ネタデッキだけ握ってる:ロイヤル
皆無:ドラゴン、ネクロ

(´・_・`)エルフ…

ウィッチ>ビショ>>環境デッキ

ウィッチ全般とカウントビショ/遅延ビショをよく使う。
ウィッチはスペル軸メインでネタからガチまで幅広く。ビショはコントロール軸が組みやすいクラスなので使ってる。

環境デッキは最低限の資産で使う。自分で使ってお勉強した方が勝ちやすい。

fuhafuha Lv177

エルフ主体で全部さわってる。

ヴァンプ

大体全クラス使う。最近はネクロがエーテル不足で使えてないけど。

アンリミAF。飽きたら他クラス触る感じ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×