質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボ ハルヒ

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (36)

ネクロビショはいつになったらコラボスキン(3リーダーのみの時)貰えるんですか…?

他5件のコメントを表示
  • エレミア Lv.109

    魔法使いとかは結構居るけど死霊術師キャラが味方のメイン張る事が少ないだろうからね…

  • アインズによろしく!! Lv.75

    オーバーロードきてもいいんですよ…?

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    魔法少女(ゾンビ)

  • たま Lv.32

    ゾンビランドサガでもいいですよ!

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    それならこれゾンでも来てほしい

  • Doppo Lv.175

    ゾンビランドサガとかネクロネクロネクロってなる

既にキョンとはコラボしてた模様

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    ???「よろしくな」

  • key&IM Lv.43

    なんならビショにもキャラスキンとしてブローディアいるけどcv平野綾だし

  • outam Lv.233

    オーキスもおるな。

超越エンドレスエイト?

  • PEPUSHI Lv.21

    無謀の魔女かな?

てん Lv62

ハルヒより生徒会の一存派だった

ハルヒ ミクルはほしいけど
何で鶴屋さんいないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと小泉とキョンもよこせ!!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

正直世代だからやったぜ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    ウィッチにハルヒほしかった感はちょっとだけある

  • ピーアニー Lv.21

    ハルヒは魔法使いより宇宙人寄りだからネメシスなんだろうよ

みくるのコラボカードは思わぬ躓きと予想

退会したユーザー

えぇ...(困惑)今シャドバやってる層の大半ってこの作品が売れてた時小中学生なのでは?作品知ってる人いなさそう。

他1件のコメントを表示
  • 過激派信徒 Lv.31

    お金使わないキッズ層よりお金使ってくれる20〜30代に合わせた方が儲け大きいからね。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    確かにキッズ狙いというよりはおじさん狙い撃ちで利益の確実性は上がってますね

よくできたコラージュですね…(現実に目を背けながら)
好きな方には大変申し訳ないけど、ハルヒにあまり興味が無いです。

どちら様でしょうか

長門有希→ウイッチ
涼宮ハルヒ→ネメシス
朝比奈みくる→ロイヤル

ええやん!ちなみにコラボカードは後日発表とのことで。

ドラゴンはキョンじゃないんですか?

知らねーからどうでもいいやw

古って言うのが1番でかい知ってるから全然いいけど。
8回も同じこと繰り返すのと8ターン目まで待ってくれないのってどっちがマシなんやろ。

退会したユーザー

杉田が本命だった

はよ続きだせ

だいぶ斜め上で草 いや好きだからいいんだけどもw
いやー正直鬼滅の感じがしてたのになぁ、これはやられた。

今更ハルヒとか俺は次元を超越していた・・・!!!???

京アニへの忖度かな?

HNto-me- Lv63

また男をハブったのか
ええ加減にせえよと

8クラス全部欲しかったなぁと
今更ハルヒを盛り上げて意味あるんだろうか
京アニは応援してるけど、疑問が残る

紫炎 Lv189

これは予想してなかった

躓きがコラボ枠だな?

per Lv37

?

長門とハルヒの声は既にいるからどうしてもそっちを思い浮かべる。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    オーキスとブローディアか

  • 紫炎 Lv.189

    みくるはデイちゃんやぞ

  • Uzak Lv.224

    あとゼタから走ってくるアイツも平野

  • ねすたぽ Lv.121

    エヴァンなんだよなぁ

#prayforkyoani

tus Lv183

熱い、サンキューサイゲ

スタン期、まだカード資産が全く無かった頃に一日一回50クリスタルのヤツを回すためにした微課金


アレ以来久々の課金だな、まぁやむを得まい。
しかし残りの枠でキョン、小泉、鶴屋さん達も出して欲しい

Lv82

なぜ今さらハルヒを

今回のコラボ限定プレミアカードは、宝箱の景品なんですね。いつもならコラボ期間限定のミッション報酬だったのに。期間は10日で1日5回までの出現制限付き、宝箱の中身はランダムでプレミアカードは3種類…。

終了後のQ&Aが、
「プレミアカード獲れなかったー!!」
な阿鼻叫喚で満たされてなければいいけど。

ハルヒって何か動きあるんかな?

馳夫 Lv277

配布パック、ありがとうございます!
(エーテル乞食)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×