お相手氏にデッキガン回りされてどうしようもない状況の時ー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お相手氏にデッキガン回りされてどうしようもない状況の時ー

みなさんはどのように思うようにしてますか?

自分は不運な交通事故にあったな・・・、
と思うようにしてます。

これまでの回答一覧 (18)

向こうが理想ムーヴして負けたんだからこれはプレイングの問題じゃないな。
仮にメタれなかったとしてもそれはメタれるカード引けなかった事故であって構築も悪くない。
運も実力のうちとは言うがそれは勝った側が本来勝てなかった相手への言い訳に過ぎない。

他2件のコメントを表示

こんな先行9割勝てるカスゲー作ってる奴マジであたおかだわw

とゲームバランスがgmなサイゲをディスって

相手プレイヤーにはお前が勝ったのは先行だからと言う理由だけだぞ?と煽りエモしてリタイアする

仕方ないね

他1件のコメントを表示
  • 梅ソーダ Lv.95

    お前そのハンドで諦めんのかよ・・・・いくらなんでもメンタル豆腐すぎるだろ

  • 名無し Lv.24

    ワイはラティカを引けなかったのでこれはスキン動画のスクショなんや…

.

舌打ちして終わり

そっとリタイアして次のマッチングをするか、その日はもうやらないか。

今はもうログボもらっておわり!

「こんな動きしてーなー私もなー」って思ってる

Lv64

クソがしね!って言ってリタイアしてる。

うーん、うんち!wって思って割り切る

じゃないとガン周りスロットビショップとかハゲるで

まずは理想ムーブなら返せたのか検討する
相手のデッキガン回りが高確率で決まりそうなら
デッキとして相手の方が構築上手いって認めて
パクるかも

Uzak Lv224

その時の状況次第で感じ方は違いますねぇ
相手のデッキタイプとか自分の使ってるデッキとかお互いのデッキの相性とかetc...
多分それによって相手のガン回りに対する印象も都度違うと思う

精神が崩壊し、自分のような屑がこの世の中に存在していいのかという心境になります

自分がガン回りした結果負ける奴も居るんだから、相手がガン回りした結果負ける事の責任を相手に問うのはお門違いとは思ってます
悔しいけど
悔しいけど!

ひとしきり悔しがってからまた挑むまでがテンプレ

馳夫 Lv278

相手のぶん回りと自分の事故は日常過ぎて、グラマスを目指そうとは思わんぐらいに平常運転。

関係なくてすまんけど、質問タイトルが「いつもここから」の悲しい時ーのネタに見えて仕方ない

そのお相手氏のガンメタデッキ握ってタイミング予想してスナイプもどきを行います(深夜帯に限る)
当たればラッキー当たらなくても似たデッキに2連敗っていうメンタルに来るやつだけは回避できる

相手ツヨスギなのでテリヤキチキンを食べます。

腐人 Lv122

それ以上のガン回りするように心掛けてます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×