質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ふともも好きは異常なのか?

最近、自分の性癖がふとももだということに気づきました。そういえば最近マナリアつかってるのも大魔法のふとももに惹かれていたからだと思います。しかし、男の性癖は基本的に上から下へ移っていくと聞いたことがあります。まだ弱い20前半なのにこの傾向はあまりよろしくないのでしょうか?

…一応シャドバに関する質問をしときますがギルネリーゼを作るか悩んでます。対戦で見飽きてますが効果に汎用性が高くいろいろなことが試せて面白いかなと思いますが使っている方はいかがですか?

これまでの回答一覧 (20)

NAO*key! Lv500

ええと思うよ 良い歳して2π大好きなおっさんもおるし
俺だってこんな太もも目の前にしたら飛び付くわ

他1件のコメントを表示
  • かぼちゃ Lv.60

    最高

  • Ga Lv.29

    ふむエッ チだな… 鑑識に回しておけ

自分ふともも大好きです。

そのくらいの性癖なら屋上で大声で叫んでも問題ないから安心しろ。

なんかで見たけど、足や手などの本能的に性を感じづらい部位に胸や下半身を超える性的興奮を覚える人間は総じて想像力がたかく、知能が高い傾向にあるらしいゾ。

でも、高過ぎて、精神的な病気にも罹患しやすいから、注意ゾ。

ギルネリーゼはデッキアウトの新しい可能性を秘めてるから割とネタデッキでも使えるゾ。

他10件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    髪は!?髪はどうなんですか!?Σ(゚艸゚〃)

  • 彷徨の愚人・LEON Lv.20

    骸信者さんと同じで髪に女性の魅力を感じる人はどうなんですか⁉

  • シャドバすっげぇ楽しい! Lv.44

    痴能が高いんじゃないですか?

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    じゃあ男の娘も女の子も好きな自分は精神的な病気にかかっているんですか?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    わたしは…子供のころ……レオナルド・ダ・ビンチの 「モナリザ」ってありますよね……あの絵…画集で見た時ですね あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」… ・ ・ あ れ … … 初めて見た時…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… ******………しちゃいましてね…………

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    なんだこれは、たまげたなぁ…君らが婆さんやおっさんみたいな本来性的な興奮を催さない存在の髪にすら興奮できるタイプ(乳や尻みたいにそれを想起させる物にすら興奮出来る)の人間ならその可能性が高い、としか。

  • 彷徨の愚人・LEON Lv.20

    一応弁明のために言うと、美しい”女性”が髪を下ろしてる状態から髪を纏めたり、逆に、普段は髪を纏めているのに髪を下ろしたりしたら印象が変わって「ドキッ」としないだろうか?また、髪を纏めている状態でも場所や服装が違うだけでも、印象が変わってこないだろうか?自分はそういうところに女性の”魅力”を感じずにはいられない。また、昔から「髪は女の命」と言うだろ?(と謎の供述をしている模様です)

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    髪を纏めたりする仕草を見てドキッとするのはあくまでかわいいとか美しいとかの範疇で、髪に性的興奮を覚えると言うことは女の子の髪を嗅ぎながら女の子の髪を息子に絡ませつつ慰めたり髪に発射したりする事に普通の慰みを大きく上回る興奮を覚えるレベルの事ではないのかね

  • 彷徨の愚人・LEON Lv.20

    髪にある種の性的興奮はあるけど、さすがに変態行為に及ぶレベルではない。それに、髪を故意で汚すのは個人的には禁忌。

  • 退会したユーザー Lv.147

    メガネに魅力を感じる場合はどうなんでしょうか。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    フェティシズムってのはもともと護符(フェトだかフェソだかって名前)を崇める部族があまりに崇め過ぎてヤバいってのから来てる、だから、嗜好っていう程度なら問題ない。

己の息子に信じろ、答えはそこにしかない

ギルネは一応アディショナルを回す予定ならまだ作らない方が良い
アディショナルなんて関係ねぇ俺は生成するからな!のパターンだと、ギルネは質問者様がどんなクラスでデッキを使っているに限りますが、スタン落ちまで時間はあるし今後使われていく能力でもあると思うので生成して良いのではと思います。

退会したユーザー

ぶっちゃけ人間なんて見た目が近いというだけで
一人一人が別の生き物なわけだし、
違う生物なら性的趣向が違うのも道理。
太もも好きなんて至極健全な方では?

蟬丸 Lv45

20代前半にして足裏フェチのワイはいったい…

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    舐めるように上に上がっていけ

  • 鳳凰の敬遠 Lv.22

    ベンジャミンバトンかなにか?

どこが好きだろうと構わないと思います。
他人に迷惑をかけさえしなければいいと思いますよ。
それこそ、相手が合意してくれるならリアルでふとももで自分の息子をしごいても問題はないのかと。

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    ギル姉の話してませんでしたが、横並べしてバフするコンセプトが好きなら作ってもいいかと。嫌いでも1枚は作っておくことをオススメします。マゼルベインに無難に入れられるので。

性癖に異常もクソもないぞ、自信を持て

大丈夫だ。自分の性癖に胸を張れ。ありのままの自分と股間を信じろ

ギル姐は横展開する軸全部にフィニッシャーとして入る最優の絶傑から作っておいて損は無いと思う。ネクロのせいでナーフされても補填あるしね

djst Lv72

性癖には間違いなんてありません
それが誰かを傷つけるものでないのなら全て等しく正しい個性です
それにふとももは割とメジャーですし、少なくとも自分よりは全うだと思います

最近は幻影ギルネリーゼにはまっていますね
サミー等で相手のドローを加速させ、素ギルネリーゼ、幻影ギルネリーゼで相手をデッキアウトさせるというコンセプトですが、成功した回数の5倍ぐらいは自害の方が多いです

俺なんかほとんどバイセクシャル何だぜ?

ぶっちゃけギル姉は作って損は無いと思う

退会したユーザー

♪どんなときもー どんなときもー 僕が僕らしくあるーためにー
好きなものは好きとー 言える気持ち 抱きしめてたいー

性的興奮は人によってそれぞれです
不安を感じることはありません
ありのままの自分を受け入れることが大事かと

ギル姉は強いから作って損はないよ

誰しも必ず人には言えない性癖を持っているもの

自分は違うと言い張る人は「自覚しているが隠したい」か「まだそれに目覚めていない」のどちらか、その内に秘める物は誰にでも必ずある、否定したってつらいだけ。
まぁつまり何が言いたいかと申しますと



ロリコンで何が悪い

退会したユーザー

太もも最高やん
上から下まで全部すこれ

pag Lv84

22だけど脚フェチだから大丈夫。なんか言ってるやつはグリッドマン見せとけばねじ伏せられるから安心して。

私も同世代ですが、フェチは顔うなじ耳腋二の腕胸腹尻秘部太もも足裏と上から下に広がっていって増える一方です
ハッキリ言って太ももの魅力なんて中高生でも気づくと思うのでむしろ遅い方じゃないでしょうか

ギルネリーゼは横並べデッキ使う予定が少しでも有るなら作って損は無いと思います。バフは勿論、ルリアでのサーチ潜伏ドレイン10Tのドロー全部が横並べミッドレンジデッキに噛み合っているので

なお Lv38

人それぞれですw太ももスキーは多いですし、デュランダルを召喚するかしないか、そこも主次第


ギルネリーゼは2枚程なら所持していて損はないと思います。
1…単純に強く、どのデッキでも採用を検討できる=腐りにくい
2…個人的には次回のナーフ候補なので、補填の可能性が期待できる

ナーフされたら分解すればいい、されなくても使い道はある…という意味では生成をお勧めしますが、結局は資産次第ですねw

僕も常々女の子の太ももに挟まりたいと思っています

ギル姐は作って損はないと思う

退会したユーザー

正常だろ。そう古事記にも書いてある。安心しろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×