質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

ヘイトカードランキング2

前回はありがとう
とりあえずネクロ使い多すぎ&ビショ嫌われすぎ
レオニダスはネタだったんだ、すまない

コメントを反映して修正してみた
上げ下げの意見の数をそのままランクの上下に反映しているが
意見が1つしかなかったカードは個人差を吸収するため
今回は反映していない
表記は偏差値に変えて、イメージの壁はやめた

ブラッシュアップを頼む
更新せよ、果ての果てまで

これまでの回答一覧 (32)

テミス・カムラ・ルミナスメイジこの3枚はシャドバしてるでOK。
特にテミスは85くらいあってもいい。
法典はもう1ランクアップしてもいい気がする。61か62くらい。
舞踏もそこらへんにいてもおかしくない気がするけど、どうかね。

てか、この表面白いね。
初心者にこれ見せて「上の方にあるカードとりあえずデッキに入れれば強いよ」っておススメできるくらい。

最底辺 Lv229

カエルはイージスと同じで

モルカムラがいるのにネフティスが居ない?
モル特殊召喚とカムララスワで除去&ライフゲインするネフティスが居ない?
ネクロスペルとニュートラルフォロワー強すぎてデメリットあってないレベルのネフティスが居ない…?

他12件のコメントを表示
  • ブラルド Lv.150

    ヘイトはあると思う、でも一応構築制限のデメリットあると思うけど? あとニュートラル強くてのくだりがよくわからん、そこまで関係なくね?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ニュートラルフォロワーはネフティスの対象外と勘違いしてる説

  • 退会したユーザー Lv.84

    だとしたら強スギィ!!

  • hiro Lv.50

    ここまでわかりやすいネフエアプがいるとはてかニュートラル云々は手帳のことだろ

  • Hurry!! Lv.70

    これは恥ずかしいw

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    晒せ晒せwww

  • WAVE Lv.63

    ネフってモルカムラがヘイトカードなだけでは?

  • けんぞくぅ Lv.93

    モルカムラがいないネフティスは許せる

  • 退会したユーザー Lv.84

    フォロワー0のネフティスというネタデッキがあってな

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そんなデッキでどうやって勝てと・・・

  • 退会したユーザー Lv.123

    アンデッドキング出すネフティスは許して モルカムラがクソなだけでネフティス自体は普通

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    王確定サーチからの帰還や冥河で王を回収するネフティスは許して モルさん+5/5+確定除去と考えたら怖いですね(´・ω・`)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ネフティス+王、その発想はなかった!!確かにネフ出した以降は横並べもそんなに苦じゃないし、試してみるか(錯乱)

退会したユーザー

異形入ってて草

たみ Lv79

全体的に前の方が良かったような..?
とりあえず異形は55以下ですね。

退会したユーザー

テミスと神魔はライブラ倉木と一緒の位置でいい
少なくともテミスは
あんなデッキを否定するカードなんか速攻使用禁止食らうべきなんだし
バハよりはるか下とかありえないです

退会したユーザー

テミスとカムラ、もっと上

退会したユーザー

ゾンパカムラb&bアルベールは上に

カラボスイスラーフィールドロシーは下に

一応ちょっとだけ。

ビショのカードにヘイト溜まってるのはネクロ使いだけじゃないと思います(´・ω・`;)
そりゃ消滅系一番刺さるのはネクロですけど、それ以外もあいらやウロボロス消されるドラゴンや奇術師消されるウイッチ辺りも消滅に対するヘイト大きいでしょうからね。後ハゲは・・・単純にウザイ。
新魔やテミスは寧ろネクロより嫌ってるクラス使いあるんじゃないですかね?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    ええ嫌ってますよ 特にテミス ロイヤル使ってる時も勿論他クラス使ってる時でもこれ一枚てっきとーにぽーんするだけでほわーんってなって盤面すっからかんですし ライブラレベルのクソカードですわ

  • 退会したユーザー Lv.77

    あとレオニダス消されるのが一番腹立ちますねえ おでんなら許せますが

蟬丸 Lv45

カムラと若レヴィ低すぎる
あとサタンそんな高い?

Rzbry Lv18

え?ちょ。オズが無いよ!
むりむり。このカードは80以上だから。
ついでに変異の雷撃も追加して

退会したユーザー

すまない、51に「魔法剣」を加えて貰えませぬか
大体そこにいるヤツとセットやろ?(ニッコリ

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    魔法剣は初期値7コスだからマシな方じゃね まあ刃超越と相性いいのは事実だけど

  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁ単体で仕事しないし、ほぼ私怨だねぇ・・・

  • うたかた Lv.74

    昨日いきなり魔法剣3枚で疾走10/10が出てきてびびった。

腐人 Lv122

魔海の女王はないんかね?
45くらいはありそう あらゆるOTKを生み出してるし

  • 腐人 Lv.122

    あーあとファントムキャットもないのか?

よくできてますねw
こうしてみると頭おかしいカード多すぎだなって再認識。

テミスの審判もっと上じゃない?

Ggx4 Lv21

ナーフ前ヘクター出されると盤面ボロボロになるから
ライブラと同じでいいゾ(ニッコリ

退会したユーザー

ナーフ前ゼルはナーフ前ウロボロスとセットでいいと思わないかい?

退会したユーザー

レオニダス消えてて草

オズ、ベルフェ、シップが足りない。
イーター、カムラはもう少し上な気が(ドラジ感
後ウロボってナーフ後は滅多に見ないんだけどまだこんなにヘイト高いんですかね?

こないだもデスタイラントが無かったけど今回も無いのはロマン枠なんだな?

  • うたかた Lv.74

    最近はランクマで見かけることも増えましたねぇ…。

ナーフ前貴公子2枚ありまっせ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    64の貴公子はナーフ後だった、申し訳ない

  • ブラルド Lv.150

    ちゃんと修正すればいいし、ええんやで。そう、ちゃんと修正してれば…

ひとつ質問が・・・88のヘクターと77のヘクターにはどんな違いがあるんですか?

他1件のコメントを表示

テミス、カムラ=70以上
異形=49以下
と感じます。

てん Lv34

ナーフ前のグリームニルはもうちょっと上じゃない?

※この表に載らないような雑魚でゲームできるのは特定ランクまでです

盤外戦術ってこうやるのか

ASTR Lv78

異形のヘイトは「レジェのくせに産廃だしファフニールみたいにネタにもされねぇよ」という意味合いのヘイトでしょうか?未だに1度しか見た事無いのでヘイトの貯めようがありません

1度も見た事ないレジェ(CPU除く)のヘイト値もお願いします
ファフニール、ローズクイーン、ミスリルゴーレム

4枚とも個人的には「0」

アイラもクラスヘイトの部類ですかね
威圧感半端無くて個人的にクッソ嫌いです

Lv6

正直そんなストレス溜まるカードなんかないけどな
しいて言うならイージス

イスラそこってマジ?
デッキ40枚のうち15枚くらい入ってる2コスを一枚で否定してるカードだぞ。しかも謎回復付きだし。
ヘイトもっと上だと思うぞ。

退会したユーザー

ナーフ前白雪低すぎない?

バハはもう少し上、サタンはもっと下の気がします。
これを元にナーフされた瞬間、ビショを使うことがプレミになりそうなヘイトがすごいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×