皆さん現環境を日常生活に例えると何になりますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さん現環境を日常生活に例えると何になりますか?

僕は今の環境を
友達と話してる時にその友達が何言っても「それな」で返してくるくらい不快と思ってます。
会話は成立してるけど成立してないみたいな

これまでの回答一覧 (9)

Uzak Lv224

ここテストに出すからな~ちゃんと勉強しとけよ~
って先生に言われたところがまるっと出題されてる中間テスト

他2件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    つまり対策がしやすいと

  • Uzak Lv.224

    言われたとこさえ勉強しとけば(運営が推す構築をしてれば)みんな高得点(環境上位がいっぱい)、学年上位もいうほど抜きん出てはいない(tier1と2くらいまでの差が少なく)が言われたとこすら勉強しない(マイナーデッキ)と上位との差は普段以上に大きい、高得点取ってもそういう人が多いから優越感に浸れない、そして実はこれは期末(アディ)への布石

  • はらわたにわさび Lv.71

    上手くて草

俺「おはよう」
相手「…」
俺「ここ分からないんだ、教えてくんね?」
相手「…」
俺「隣のクラスのAちゃんマジかわいくね?」
相手「……うるさい」
グサッ グサッ グサッ
GAME OVER

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

それな

他1件のコメントを表示

「今日なんか行きたくないなぁ」と思いつつも、ついつい会社に来てしまう感じ。

  • はらわたにわさび Lv.71

    わかる。働く(インストール)までが一番大変でいざ働くと思ったよりも悪くない感じ

テスト
どんな問題でも大体答えられる1位の超優等生ドラゴン君
ドラゴン君と張り合うけど寝不足で実力出せないビショップさん
安定してるけどいつも90点を超えられないネクロさん
一夜漬けでヤマ張っても9割方当ててくるチビデブハゲゴキブリ君
後はモブ

何も好きなおかずがない夕食

  • はらわたにわさび Lv.71

    今日の夜ご飯はこれよー!がんも、小松菜の味噌汁、たくあん、納豆、カリフラワー米…。質素すぎますって

不幸にも黒塗りの高級車(リノ)に追突してしまう。

馳夫 Lv278

私は今、ドロシーでMP貯めているので繁忙期

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ナーフしてくれよほんと…

  • 馳夫 Lv.278

    ナーフ対象にはした方が良いラインにはいると思いますよ。 今見るデッキはドロシー、エイラ、ネメシス、エルフが順によく当たりますね

嫌いな相手もいるけど、同じくらい仲のいい奴がいて、たまにいる見知らぬ人とやるのが面白い
って感じでTCG店いくようなもん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×