そろそろアディショナルの話でもしようじゃないか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そろそろアディショナルの話でもしようじゃないか

どんなカードがきそうですかね?
めちゃつよ守護とかくるから、みとけよみとけよ~。

これまでの回答一覧 (22)

ティラノサウルス加入で自然ドラが天下とるから

他1件のコメントを表示
  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    ティラノサウルスってドラゴンからすると、弱そうじゃない?空飛べないし、地に這いつくばるとかただのリザードじゃん。 リザードンでメガシンカまでしないと天下取れないよ

  • エレミア Lv.109

    お前一回進化後のドラゴスネークのフレーバー見て来いよ。飛ぶ竜は弱いから空に逃げた説もあるってドラゴン学入門に書いてあるから。

あのしのぎおじですらママなる君に簡単に取られちゃうからな...

ということで虫対策でローランおなしゃす!

(でも他のイラストあったっけ?)

他1件のコメントを表示
  • いーそーちゃん Lv.22

    思ったけどこのローランの脇と横乳、腰の露出許されてるんなら他で衣装ナーフする必要ないカード絶対あるでしょ。

  • Lv.93

    ローランで虫対策は…と思ったけどローテーションだといたずらがないから守護積めば行けるか

風の元素さんがレジェンドでくると思う

ティラノはドラゴン確定として
緑の巨人は、エルフかな?

後は、ウィッチに風の精霊使いが来そう

ティラノがニュートラルの
アルティメットドラゴンシェフだったらウケるw

ジーナちゃん来ないかな。あと自然ネメシスは偶数ばっかりなのが共通点っぽいから10コストがくる可能性がない?
ヴァンパイアの話ならカラボスの効果がターン終了時じゃなかくてターン開始時なら結構強いよね。シャランゼアが活躍してほしい

ゴリラ3回攻撃

退会したユーザー

ヴァンプは耐久力はかなりあるからあとはフィニッシャーさえあれば........。

よし!帰って来い!

他2件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    ???「巻き込んじゃう!w」

  • 退会したユーザー Lv.78

    正直、自然ビショはそもそも耐久してるだけで勝手に相手のリソースが切れるか山札が切れてくれるから大丈夫。

  • ポコロフ Lv.77

    天を閉ざす昏き者さん?!

退会したユーザー

新しい蓋以外ある?

そりゃあもうエレメンタルブックソーサラーが実装されるに決まっているじゃないですかHAHAHA

プテラ!トリケラ!ティラノ!集合!!!

…あれっトリケラさん!?

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    トリケラはピンで入れてるけど今なら結構活躍しますよ。セレス、相手のヴァイディ、エイラ領域の攻撃出来ない相手、守護裏の疾走なんかも取れるので重宝してます。でもピンで十分

  • pooh3 Lv.152

    自然ドラはヴァイディを引けるか否かで違いすぎますよね。 ティラノがヴァイディ以外の勝ち筋になる自然フィニッシャーだと良いですね。

  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    スレイポジか

相手の回復効果を全部ダメージに変化させるスペルとか、ダメ……?

ニュートラル・5コスト4/5→6/7

ファンファーレ:自分のリーダーは、「カードの能力で手札にアミュレットが加わるたび、それと同名のカードを手札に加える。」を持つ。この能力は重複して持たない。

Uzak Lv224

多分ウィッチにナテラ2~3枚手札に加える軽めのフォロワーレジェ来ると予想
あとゴールドはスペブではない5コスより上のスペルかな

自然エルフに圧倒的なフィニッシャーが爆誕する

他2件のコメントを表示
  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    精霊の枠はウィッチ

  • 神社.pdf Lv.145

    まだ(ギリギリ)ローテ落ちしてないオリゴと向きと巨大さで被ってるのにクラスまで被るのか…

  • あべちん Lv.60

    異界を統べるものとも、カメラアングル被ってる気がする、あとツノも

退会したユーザー

ウィッチとドラゴンは自然の追加がほぼ確定してるんだよね。

ちょっと怖み

outam Lv233

ロイヤルにぶっ壊れ横展開来たりしてな。
それこそクルトでしか対処できないくらいの。

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    はっきり言ってロイヤルのアディショナルで追加されたカードなんて、ゴミかヘイトデッキを助長するとカード(アルヤスカ→スパカス、王城→潜伏リオード)しか来ないから期待するだけ無駄よ 凌ぎおじが1番の当たり、中々活躍してくれないけど

  • 退会したユーザー Lv.32

    1000エーテル引換券というどんなカードにもなれる最強のカードが来るぞ

ネメシス8コスト8/8
共鳴かナテラの大樹があるなら守護をもつ

Lv93

全クラスにチマドン配ればいいよ、アグロも死ぬし返し札をみんな持てるから平和だね平和平和何もなくて平らな限りだ

ウミツ Lv222

ヴァンプの金はオウルキャットガールが自然な流れだな

スピネかマキナのリメイクが欲しいです。

pooh3 Lv152

そういえば、PVにエルフのシシガミ様みたいなのいなかったっけ?(うろ覚え
アディショナルでリメイク?それともボツ?

  • 退会したユーザー Lv.327

    PV的にはドラゴンはティラノサウルスみたいなやつ、エルフはダークネスエボルヴの太古の森神みたいなやつが来るんですかね。ニュートラル枠はカイザリメイクとか・・・?

wxo Lv206

6/6/6で場にナテラがあればドレインをもって手札に自然カードが3枚くらいあれば疾走する突進守護で環境壊そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×