おまえは今までシャドバに課金した金額をおぼえているのか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おまえは今までシャドバに課金した金額をおぼえているのか?

多分30,000円くらい・・・かなぁ・・・(リアルガチ)

これまでの回答一覧 (31)

無課金です

他11件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    うそをつけっ!

  • じゃみ Lv.204

    無(謀な)課金かぁ…

  • eos Lv.152

    無(限に)課金やろなぁ...

  • 神社.pdf Lv.145

    無(尽蔵に)課金かもなぁ…

  • Y・U・A Lv.330

    無(心に)課金するんやぁ…

  • outam Lv.233

    無(理のない)課金でしょ?…いいなぁ高所得者。

  • Uzak Lv.224

    無課金(感覚)です…さすが富豪

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    無(意識な)課金ですね。財閥様にとっては呼吸と同等ですもんね。

  • 退会したユーザー Lv.62

    納金してるんだよね、課金じゃないって事さ(屁理屈)

  • アルミニウム Lv.55

    (億までいってないので実質)無課金です

  • さく0330 Lv.45

    (一体いくら使ったのか、考えても答えが出なかったので、考える事を止めた…)無課金です

  • セイト Lv.62

    無(茶)な課金かぁ・・・

財閥が無言でこの質問に回答するに花京院の魂を賭ける

20000円くらい

Uzak Lv224

ここ半年位は一銭も使ってないというのは覚えてます
楽しめなくなったゲームに金使う必要性は感じない

他1件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    楽しめなくなったゲームの掲示板に固執するとかヤバすぎて草

  • Uzak Lv.224

    まぁQAとゲーム本編は実質別物ですからね

ASTR Lv78

1周年記念1万円お得パック×3
1万円パック×2
その他1000円~お得パックあれこれ×?
併せて7万ちょい

ROBから初めて、新女の子スキンが出るたびに心を緩めるが何だかんだで0円。

SPIN☆ Lv123

0です。このゲーム無課金でも正直困ったことない

覚えてないけど10万以上は確実に行ってる
考え始めたら自分でも怖くなったから考えるのをやめた

最底辺 Lv229

steam抜き

紫炎 Lv189

確か2万くらい。パック課金したのは最初だけで後はスキンのみ

ゼロ。
結局、自分の中ではMTGを超えられなかったんで、課金する気は起きなかったな。
これからも、仮に課金するならMTGAの方に突っ込むだろうから課金する事はないだろね。

なお Lv38

25くらいかな? 最近は全くだけど

退会したユーザー

グラブルスキン買ったときに4000円くらい・・・?
キャンペーン期間のお得なクリスタル買ったから
5000以下ではあったはず

キャルスキンとパック1回で、1320円ですね

1620円(リーダースキン2つ分)

多分20,000〜30,000くらい?

STD後期から、新弾出て1,000か2,000。
たまにスキンとか買っているからそのくらいかな。

22000


戻る道などないよ…。

一万円くらい? もう少し貢いでもいいんだけど、欲しいもんないからきっちり対戦して軽く賑やかさせてもらってるわ。

退会したユーザー

6万くらい
アン入れて7万

3万ちょい
2年半やっているしコストには見合っていると思ってる

Doppo Lv175

初期から騒乱までで約2万。
それ以降はカード資産が溢れてるので課金無し。
サイタマ買って1000円。

大体こんな感じ。
課金限定ものに興味がそそれば追加課金する。

Z隊長 Lv105

OOTで復帰するまで無課金だったから覚えてるよ、アディと新弾で1万ずつやってるから9万かな

15,000くらい

無課金ヒーロー見参

たた Lv188

財閥ほいほい

ルビィスキン買うときに使った1500円だけだな、ちなみに余った500クリスタルはまだ使ってない

退会したユーザー

DBN時代で結構ハマって3000ぐらい課金したかな。それでビショの構築パック買ったのを覚えてる。それ以降は環境クソすぎて一切課金してないね。

テンポラリーの存在もあって課金しなくてもデッキ作れるし。

他1件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    10万くらい課金してそうなイメージだった。ほぼ無課金じゃないですか。

  • 退会したユーザー Lv.158

    ファウストスキン来たら課金するわ

66,000円
いつかGoogle Playカードでデッキを作るんだ…

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    全部1000円で買ってたらできてたね()

  • 神社.pdf Lv.145

    それじゃあ強いデッキじゃないから…

期間限定のやつだけ買ってる。1万いかないくらいかなぁ

馳夫 Lv277

2年で7万くらいか

年末に4万の予定だ
(毎年大体4万を予定している)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×