質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

JCG 10/14

運があるとはいえここまで色が少ないのも珍しい

これまでの回答一覧 (15)

馳夫 Lv277

口が悪いけど、環境を作っているのはユーザーってカードデザイナーが考えていたらアホかなって思う

安全を考えない車を作っているようなもんかなー

他2件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ついに馳夫ニキまでダイレクトな悪口を言い始めた……(戦慄)

  • 馳夫 Lv.277

    だってさー。 前期から反骨的にしんどいデッキでグラマスを目指す動画の配信者とかが、シャドバはもっと遊べるって回りの環境を良くしようとしているのに、一番考えるべきカードデザイナーが作るカードの環境が白刃・新セクヴァン・エイラって続いてきて今になってる。 一番良くする事を考えなければならないはずの人間が水をさしてるって、どうなのか?、って気持ちはある。

  • たいやき Lv.51

    援護射撃や兵士の誓いとかエイラの巻き添えエンシューで駆逐されたし、陽光なんかも熾天使で燃やされた過去があるから本当アホ。ユーザーの努力を台無しにするのが上手すぎる。選択肢増やそうと思った制作ならエメラダなんて作んないから確信犯だとは思うが。

2デッキ持ち込めるルールだっけこれ?予選の時点で8割以上をエルフとビショップがしめ、決勝に至ってはほぼ2色ってこのゲーム8クラスもある意味ないじゃん。

前期からビショップは運営の寵愛を受けて環境の上位。豪風も勝率を盾にナーフも制限も回避してアンリミで大暴れし、今期は対空射撃を追加するという暴挙でローテにまで湧き出す始末。もういっそエルフとビショップ以外のクラス消しちゃっていいんじゃね?

wxo Lv206

ドラゴンさん!?
まあリノ見るならアリかな・・・自然ドラ回してた時はリノには9割以上勝ててたし(隙自語
そして当然のようにビショ100%

他2件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    大会結果はエルフの内訳も欲しいわね・・・ちなみに今回の決勝進出者のエルフ内訳はここの記事によると豪リノ11自然3機械1らしい 機械エルフが沼採用してたりでおもしろい、1回勝ってるみたいだし

  • wxo Lv.206

    あとドラゴンの人は決勝まで残ったみたいね

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    ナテラさえ回せばtear1クラスはあるからなドラゴンは。なお安定性

うどん Lv129

行くとこまで行ったな

1杉田 is 何故

予選の時点で94%って…
てかネクロもいなくなったんかいな

なんだ2クラスしか居ないのかよ目に優しい配色しやがっ…あれ、欠けてる?いや何処のクラスだよ…

ドラゴンさん!?

うわっ…ちょっと前に自分が質問に載せたミス結果(ビショ16 エルフ15 ロイヤル1)がほぼ現実になってるじゃないですか…
ドラゴンとロイヤルが変わっただけって…

a8=Q# Lv12

全6リーダー

う〜んシャドウバースwwwww

ko-ran Lv151

ドラゴンさん草上振れで破壊してやる!ってことかいな

ウミツ Lv222

シャドバのドラゴンロード

Doppo Lv175

前回はウィッチビショヴァンプの3色

その前はロイヤルビショの2色(アディでウィッチの3色)

珍しい事でも無いよ

あんまりにも過酷しかない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×